N-ONE

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

突然車持ち生活始まる

tanakumiさん
女性/30代/大阪府


2014年11月14日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
家族が増えたから きっかけ:
家族が増えたから
乗り心地 最も満足しているのは:
乗り心地
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
私の出産をきっかけに両親が内緒でN-ONEを購入してくれていました。母親がHonda車が好きだったのと大阪と岡山で離れているため、帰省の際に長距離運転が疲れないN-ONEのシートがすごく気に入ったとのことでした。
ご購入までのエピソード・ストーリー
母親からの電話で突然「N-ONE買ったから。」と言われました。??だった私は「なんで?前の車まだ乗れたでしょ?」と責めてしまいました。その車を譲ってもらう予定だったので納得がいかなかったのです。けど、よくよく話を聞くと、今乗っている車では赤ちゃんも乗り心地が悪い。N-ONEのシートの長さが長距離の運転にも疲れないし、燃費もいいし、お母さんはHonda車が好きだからと言われました。かわいい初孫の為に両親は頑張って購入してくれたのです。それなのに責めてしまった自分が情けない。
本当に感謝感謝です。
今では私たち夫婦、子供も車移動が大好きでいつもN-ONEとともにたくさんの思い出を作っています。
何が購入の決め手になりましたか?
シートの座り心地だそうです。少し上にあがった座り心地が長距離運転にも疲れずいいと思ったそうです。あとは見た目。おしゃれな感じが気に入ったとのことでした。燃費はもちろんいい条件だったのでこちらもクリアでした。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
迷っているならぜひ購入を!!
  • 他に気になったクルマは?
  • HR-V