N-ONE

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

電光石火で決定!!

Rosso27さん
男性/30代/北海道

プレミアム ツアラー・Lパッケージ
2013年1月8日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
走行性能 最も満足しているのは:
走行性能
満足度5
電光石火で決定!!
クルマのご購入を考えたきっかけ
それまでの愛車は、2004年に新車で買ったフィットのMT(GD3)。
丸8年、14万キロ走ってもまだ元気に走ってくれていたものの、
そろそろどこかしら不具合が出そうな時期…。
車検も一年残っているけどどうしようかな、と思っていた時にディーラーさんからN-ONE発表の案内が…。
ご購入までのエピソード・ストーリー
発売1週間の時点で、プレミアム ツアラーのLパケを試乗。
すでにその時点で納車までには時間がかかると聞いていたので、
受注が落ち着いてからですねーなんて話していたのですが…。どうにも気になる。
某自動車雑誌の特集号を買ってみたり、ネットでいろいろ調べてみたりと、
欲しいおもちゃが気になって仕方ない子供のような(笑)。
見かねた嫁から「買ってもいいよ」のお達しが!!! そこからが早かった…。

下調べの段階でグレード・装備・色は決定済み。
ディーラーの担当さんに見積もりを出してもらい納期を調べてもらうと、
「○○さん、引き強いですね…在庫あります。年内(納車)行けます」とのこと。
それは行くしかない!!! 交渉開始から購入決定まで、わずか2日で決定でした。
何が購入の決め手になりましたか?
フィットからの乗り換えでも全く違和感のない運転感覚。
室内の広さ、きちんと作られた装備の数々。
ディスプレイオーディオは絶対につけたい装備でした!!
同じクルマを検討している人へアドバイス!
予算が許す限り、上級グレードをお勧めします!!
特に普通車から乗り換えを検討されている方は、
軽自動車の進化に驚くこと必至です。