N-ONE

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

全てが巡り合わせ

カラスさん
男性/30代/千葉県

プレミアム ツアラー・Lパッケージ
2012年12月12日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
走行性能 最も満足しているのは:
走行性能
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
前に乗っていたクルマがかなりボロボロになっていて、そろろクルマを買い換えなきゃと思っていました。
「今度は軽自動車でいいかも」と思っていたので以前にHonda車に乗っていたので、HPを見たところにN-ONEを見つけて、購入しようかと…
ご購入までのエピソード・ストーリー
とりあえず購入資金を持って、家から一番近いディーラーに行ったら、定休日。んじゃ他のメーカーのディーラーに行こうかと思ったけど、スマホで検索したら、他にも近いHondaのディーラーがあったので行ってみたら、試乗車が置いてあったので(NA)乗ってみました。元々はターボモデルが希望だったんですが、NAも予想以上によかった。そして希望のグレードの商談してる最中に、その店に来ていたターボモデルの試乗車の整備が今終わったので、試乗できますよと言われ、早速試乗。軽とは思えない乗り心地と運転の楽しさに満足。担当してくれた営業さんも気持ちよい接客だったので、そのままサクサクっと話は進み、即支払いで、契約しました。
納車も済み、改めて思ったのは走りの質が高い事。普通に町乗りしてるときもそうだし、高速に乗った時は走りの質の高さに驚かされました。
何が購入の決め手になりましたか?
デザイン・走りのよさですね。でも、ひょっとしたら最初のお店が休日じゃなかったら、即購入はなかったかもしれません。あの日、最初に行ったお店が休みで、購入したお店にいくきっかけが出来て、そこでよい営業さんに出会えて、ターボモデルも試乗できた事。なんか全てがN-ONEを家に迎えるためにタイミングが重なった気がしないでもないです(笑)
同じクルマを検討している人へアドバイス!
N-ONEの走りの質の高さは、価格以上にあると思います。
試乗してみて、実感してみて下さい。お勧めはターボモデルかな。