レジェンド

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

加速にびっくり!

masatoさん
男性/60代/福岡県


2017年8月10日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
走行性能 最も満足しているのは:
走行性能
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
営業スタッフから今乗っているインスパイアの調子はどうですかと連絡があり、ついでにエアバッグのリコールがあるので来社いただきたいと連絡がありました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
今から10年ほど前、友人が乗っていた車に惹かれた。彼によると九州から北海道まで車で行ってきたとのことで、大変だったろうと私が言うと、運転が楽だったという。そこで急いで販売店へ向かい尋ねましたが、友人の言っていた車は製造中止になりましたとの返事。帰ろうとするとインスパイアが新しくなったと言うので見てみるとなかなかスタイルもいいし、すぐに契約しHondaのファンになりました。昨年、Hondaからのリコールの電話で訪問するとレジェンドがありますとのこと。あこがれのレジェンドはすばらしく即購入。安全面への配慮はさすがでずいぶん助けられています。
あこがれの車でのドライブに感動しました。
パワーはどの車にも負けません。
内装も心遣いにあふれたシートは大変すばらしいもので満足、満足です。
何が購入の決め手になりましたか?
安全性。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
すごいの一言。エレガントに乗ってもいい。
スポーティーに乗ってもいい。あらゆる場面で最高の車です。