レジェンド

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

飛べレジェンド!!

伝説の親父さん
男性/50代/大阪府

ハイブリッド EX
2015年4月6日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
販売店のアプローチがあったから きっかけ:
販売店のアプローチがあったから
走行性能 最も満足しているのは:
走行性能
満足度5
飛べレジェンド!!
クルマのご購入を考えたきっかけ
昨年、秋に営業さんから「レジェンド発表会」の招待状を頂きました。
まだアコード ハイブリッドに乗り換えて1年少々だったのと昨年夏に自宅を購入して妻からは「当分節約!」とお達しがありましたが招待状の中にあったDVDを見て妄想が始まりました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
発表会当日は「買わないよ!!」と連呼している妻と出かけました。
会場に入ると「新型レジェンド」が並んでいて着座してみると心地よいセダンに酔いました。
妻と営業さんがテーブルで話していましたが、私はそっちのけでボディカラー・内装カラーを確認していました。
営業さんからの話で乗り心地・装備などに付いて聞いたみたいですが、妻は帰りに予算範囲でならOKと。
何が購入の決め手になりましたか?
契約する時は発売もされていなくて試乗も出来ませんでしたが、今までHonda車を買って後悔した事が無かった事と娘(高校1年生)にDVDを見せた時に「カッコ良い!!」と絶賛してくれた事です。
妻が予算オーバーの部分をヘソクリ投入してくれて、営業さんも下取りを思いの他提示して頂いた事も大きかったです。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
他のHondaのハイブリッド車とはずいぶん違うように感じます。