前の車に不満だから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

ちょっと緊張した納車式!

キヌマンさん(男性/40代/熊本県)

キャッシュで払える妻のヘソクリ術にあ然!

ライフ

2007年7月5日
ちょっと緊張した納車式!

アレ? 契約しちゃったよ…。

Gozyさん(男性/20代/新潟県)

営業さんの熱意と嫁の後押しで即日契約!

ストリーム

2007年7月1日

仕事ぐるま

とむすさん(男性/40代/宮城県)

やっぱりいい。これからもずーっとフィット!

フィット

2007年6月25日

まさか、こんなことになるとは

ホンダさん(男性/50代/岡山県)

アブソルートを試乗した途端、家内が気に入ってしまい…

オデッセイ

2007年4月15日

孫の反対押しのけて

熟年親父さん(男性/60代/東京都)

大蔵省の反対と孫の涙にも負けず貫いた、新車購入の決意!

インスパイア

2007年2月22日

あれ〜、買っちゃった!!

yunyun さん(女性/40代/岡山県)

決定の最大要因は、子供の大きな大きな後押しでした!

モビリオ スパイク

2006年12月9日

顔が良かった!

ヒサさん(女性/20代/大分県)

顔に一目惚れ! 今は良き相棒♪

インテグラ

2006年11月21日
顔が良かった!

セダンが好き

クマさん(男性/60代/大阪府)

左足を使わないセダンを探しました。

フィット アリア

2006年11月17日

2L NA セダン!

ユーロブルーさん(男性/30代/愛知県)

Hondaの「R」を冠するクルマに乗ってみたかった。

アコードユーロR

2006年10月27日

してやったり

まーやんさん(男性/60代/京都府)

70歳を目前に、今の自分にぴったりな車!

ゼスト

2006年9月26日
してやったり