販売店の対応がよかったから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

ウルトラマン大好き

ゆかりんさん(女性/30代/大阪府)

ウルトラマンの景品一等賞が当り、ステップワゴンを購入することに。

ステップワゴン

2009年11月17日

新春初売り

レジェンドさん(男性/40代/愛知県)

来店プレゼントとコーヒー目当てに行った販売店。3分程の交渉で…。

レジェンド

2009年11月16日
新春初売り

娘にとってのASIMO君!!

つばさ父ちゃんさん(男性/40代/大阪府)

買うなら馴染みの営業さんから!との家族の反対で浮気心が消えました

フィット

2009年11月3日
娘にとってのASIMO君!!

店長さんの人柄

ミライさん(男性/40代/熊本県)

接客とスタッフの人柄が別格でした。他の店には、一生浮気しません。

ライフ

2009年10月31日

やっぱりステップワゴン

Mr.STEPさん(男性/10代/神奈川県)

前の車を修理してもらっている最中、営業さんがPCを持ってきて…。

ステップワゴン

2009年10月25日

お気に入りゲット

カオリンさん(女性/20代/静岡県)

お店で試乗車を見たのがきっかけで購入。デザインがお気に入りです。

ゼスト

2009年10月18日

アコードに一目惚れし更に営業マンの対応

acoさん(男性/20代/青森県)

うるさ型の親父も営業マンの対応に納得。良い人・車に出会えました。

アコードワゴン

2009年9月27日
アコードに一目惚れし更に営業マンの対応

自己満足度100%

エーエムさん(男性/60代/兵庫県)

大幅に予算を下回りました。長い付合いの営業マンの努力に感謝です。

アコード

2009年9月12日

とうとう...

SHIMAさん(男性/30代/島根県)

紆余曲折ありましたが減税+補助金で夢のエリシオンを購入しました。

エリシオン

2009年9月5日

悩んだ〜〜

メイプルさん(女性/30代/鳥取県)

悩みに悩んだ車選び。店員さんお勧めのアコードの加速の良さに満足!

アコード

2009年9月1日