新型車が欲しかったから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

新型ステップにチェーンジ

イブミラさん(男性/30代/広島県)

グッズ目的のはずが、家族みんなが新ステップワゴンを気に入って…。

ステップワゴン

2009年11月26日
新型ステップにチェーンジ

一発でスタイルが気に入った!相思相愛?

ひろさん(男性/50代/千葉県)

ディーラーへステップワゴンを見に行った翌日前車が大破してしまい…

ステップワゴン

2009年11月22日

10年10万キロ

バーナードさん(男性/40代/群馬県)

良いタイミングでステップワゴンがモデルチェンジ。これしかない!!

ステップワゴン

2009年11月15日
10年10万キロ

気付けばスパーダ購入!

ノノココぱぱさん(男性/30代/山形県)

中古のエリシオンを探していたはずが、現車も見ずにステップワゴン。

ステップワゴン

2009年11月14日
気付けばスパーダ購入!

衝動買い

まむし君さん(男性/50代/兵庫県)

衝動買いで嫁が口を利いてくれなくなった。実車を見れば喜ぶはず…。

ステップワゴン

2009年11月9日
衝動買い

赤いロゴ

ゆきのこさん(女性/20代/三重県)

大体親が決めた車でしたが、ロゴは良い車だったんだなあと思います。

ロゴ

2009年11月1日

待ちに待ったFITちゃん

さちさん(女性/20代/新潟県)

被るのが嫌で何となく敬遠したFITでしたが、試乗して即決めでした。

フィット

2009年10月26日

生きてるって、すばらしい!!

ととおさん(男性/40代/佐賀県)

我が家の車は健康の証。今後、人生の楽しみが増えると期待してます。

オデッセイ

2009年10月16日

やっとFit

ポンポコさん(女性/50代/茨城県)

家族がそれぞれ色んな好みを言いながら、やっと決まったクルマは…。

フィット

2009年10月13日

まさか買うとは・・・

ダンボさん(男性/30代/東京都)

迷いに迷い他社も検討しましたが結局Hondaに。結果的に大満足です!

CR-V

2009年10月1日