とにかくこの車が欲しかったから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

ゼストスパークの魅力にひかれました♪

琴ちゃんママさん(女性/30代/京都府)

車の魅力と担当さんの情熱に、初めてお店へ行ったその日に購入決定!

ゼスト

2009年11月26日
ゼストスパークの魅力にひかれました♪

君に決めたぁ

うぃーらぶ HONDAさん(男性/20代/石川県)

抜群の低費と運転のしやすさに、試乗の翌週あっさり契約してました。

フィット

2009年11月24日

免許取得からの願望!

おるてぃあさん(男性/20代/佐賀県)

一昨年から思い続けたオデッセイ。毎日のように両親にアピールして…

オデッセイ

2009年11月21日
免許取得からの願望!

初めての車だから、こだわりたい。

レイさん(女性/20代/神奈川県)

オデッセイに試乗した時「相棒にして」という声が聞こえた気がして…

オデッセイ

2009年11月20日

おしゃれかなぁ〜って

大好きホンダさん(男性/20代/愛知県)

黒のCR-Vに一目ぼれ。でも汚れが目立つので別の色にしました(笑)

CR-V

2009年11月16日

一目惚れ

ゆーRさん(男性/10代/茨城県)

ビビッドブルー・パールのシビックTYPE Rが見つかるまで約1ヶ月!!

シビックTYPE R

2009年11月16日
一目惚れ

何年越しの念願の車。

LEONさん(男性/30代/新潟県)

いつかは乗りたい…。長年片想いだったオデッセイとやっと両想いに。

オデッセイ

2009年11月9日

あか〜ん!のっくあうと!

のっくあうと!さん(男性/30代/静岡県)

カタログ収集1台目でスタイルに一目惚れ!もうこの車以外にはない!

ゼスト

2009年11月8日

ごめんね!おとうさん!

やっくんさん(男性/20代/栃木県)

父の愛車を廃車にしても、どうしても欲しい!お父さんごめんなさい。

オデッセイ

2009年11月8日

やっぱ初代VTECでしょ

ずっとHonda車さん(男性/30代/岐阜県)

初代VTECエンジン搭載のインテグラが欲しくて、何ヶ月も悩みました。

インテグラ

2009年11月6日