維持費を下げたいから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

初めての新車!

そこのけ姫さん(女性/50代/新潟県)

「一生に一度くらいは新車に乗ってみなさい」夫の言葉で決めました。

フィット

2009年11月24日

インサイトのはずが…

ゆうゆずさん(女性/30代/北海道)

たまたま乗せてもらったフリードに、家族全員が惚れてしまいました。

フリード

2009年11月16日
インサイトのはずが…

やっぱりフィーリング

まーちんさん(男性/40代/埼玉県)

高速時の安定性や静音性は十分。それに何と言っても燃費に満足です。

フィット

2009年11月15日

初めての大きなお買い物

ぴぃぴぃさん(女性/20代/千葉県)

探してたスタイルとは違いましたが、試乗したら即決しちゃいました。

フリード

2009年11月14日

一年で二台のハイブリッド

生涯ホンダ車オーナーさん(男性/40代/兵庫県)

納車から4ヶ月で事故。再度車を購入することになって選んだのは…。

シビックハイブリッド

2009年11月14日

頭いい!

ピアノマンさん(男性/50代/和歌山県)

3列目の居住性が優れていたのが気に入ってフリードに決定しました。

フリード

2009年11月13日

開けてたもれ、閉めてたもれ

あかねさん(女性/40代/千葉県)

パワースライドドアのおかげで、我が家ではおひいさまが増殖中です。

フリード

2009年11月12日

その日のうちに

YUKIMURAさん(男性/40代/長野県)

カタログで見た新型ステップワゴンを気に入り、すぐに契約!

ステップワゴン

2009年11月8日
その日のうちに

最後は、思い通り

ゆーたんさん(男性/40代/大分県)

8割方、嫁の希望車種に決まりかけた時、嫁の実家から電話があり…。

オデッセイ

2009年11月6日

我が家にもエコカーがやってくる

クニさん(男性/60代/千葉県)

いとこから聞いたディーラーが好印象で、金額も折り合い即決でした。

インサイト

2009年11月6日