広い車が必要になったから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

スポーツカーからの脱皮

たんちゅんさん(男性/40代/大分県)

妻が乗る車を探し始めたのが臨月。試乗も商談も出産までお預けに。

オデッセイ

2009年11月21日
スポーツカーからの脱皮

大きい車が苦手な私にも運転できる8人乗り

あかべこさん(女性/30代/長野県)

私でも楽に運転ができて、荷物が積め、8人乗れる車を見つけました。

フリード

2009年11月16日
大きい車が苦手な私にも運転できる8人乗り

広い

たまぽんさん(男性/40代/愛知県)

ずっと他社の車だったので清水の舞台から飛んだつもりで決めました。

オデッセイ

2009年11月13日

ようやっと軽自動車から卒業だ

かっちゃんさん(男性/40代/広島県)

もうそろそろ軽自動車からは卒業したい。そんな時に見つけた車が…。

オデッセイ

2009年10月30日

月に2台!?Streaming Life

いぬどしさん(男性/30代/埼玉県)

後輩の緻密で無責任な購入計画に乗り、何と一ヶ月に新車を2台購入!

ストリーム

2009年10月27日

初新車

ヤッスーさん(男性/20代/神奈川県)

試乗で気に入ったオデッセイ。エコカー減税のおかげで成約しました。

オデッセイ

2009年10月22日

新型が出た時から、気になっていました。

縁の下の力持ちさん(男性/30代/福島県)

運転しやすく車内が広い、子供も喜ぶ車。試乗して即購入決定でした。

フリード

2009年10月21日

色が決め手

yoshi3さん(男性/40代/東京都)

Gタイプのボディ色が気に入らない妻に、RS限定色を見せたところ…。

フィット

2009年10月21日
色が決め手

旅行だ!新車だ!ポケバスバモス

よっしさん(男性/30代/岡山県)

旅行のため”急な用意”をして貰ったバモス。あらゆる点で満足です。

バモス

2009年10月11日

世の中に逆らって

ポンちゃんさん(女性/50代/高知県)

走りが気に入ってしまい、予定と違うエコカー減税対象外の車に決定。

ストリーム

2009年9月26日