ジェイド

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

ハイブリッドなんて

ツキパパさん
男性/50代/福岡県

ハイブリッド X
2015年12月17日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
以前の車の調子が悪く妻とどうしようかなって、そんな時テレビのCMでジェイドが。車に無頓着な妻が、わーカッコイイの一言…。それからジェイド探し、ネット及び店頭で。
ご購入までのエピソード・ストーリー
新車の価格を調べるとそんなにするとは、そこで試乗車探し、ありました。そこで4軒くらいに見積もり依頼、すぐに1軒のHondaさんから電話、でも自分のほしい色のジェイドではなかったのですが、まずは見に行こうと妻と二人で雨の日でしたが、その時の営業マンさんが、すぐに傘を持ってどうぞゆっくり見てください、ジェイド自体は良かったのですが、この営業マンさんの応対に、もっと惚れてしまいました。
でも色の問題で後日違うHonda Carsさんに1時間かけて見に行きました。ジェイドも色もよかったのですが、何かがっかりして帰りましたが、妻が最初のジェイドの色のほうが、いいなーって、そこで最初のHonda Carsさんにまた見に行きました。
そして傘を持ってきてくれた営業マンさんから買うことになり、違うHonda Carsさんにも見に行ってこうだったと話すと、そこもうちの姉妹店ですとのこと。それはすみませんと謝られました、でもジェイドもこの営業マンさんも超気に入って無事購入することが出来ました。
何が購入の決め手になりましたか?
話の分かる営業マンさんとジェイドのカッコよさ、調べれば調べるほどいい車、燃費及びHonda SENCING等書き出したらきりがありません。スポーツハイブリッドがいい。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
乗ればわかると思いますが、重厚感そして乗り心地、すべていいです。