グレイス

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

乗り始めて1年経ちました!

げんじいさん
男性/50代/宮城県

HYBRID EX(4WD)
2016年6月19日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度4
乗り始めて1年経ちました!
クルマのご購入を考えたきっかけ
とにかくクルマを買い換えたかった…1年前の気持ちを考えるとこうだと思います。ハイブリッドの4WDセダンで手の届くクルマが出た!っていうのが一番です。それまで乗ってたクルマに納得いってなかったこともありますね(10年半乗ったんですが…笑)。
ご購入までのエピソード・ストーリー
ハイブリッドの第一人車(?)○リウスと4WDでは定評のある○ンプレッサを見てきても黙って笑っているばかり。私はもう網にかかった魚でした。同じデュアルクラッチトランスミッションのヴェゼルに何度かリコールが出たのでちょっと迷いましたが、商談が大好きな私としては人に言えるような成果もなく、あっさりとハンコを押してしまっていました。
何が購入の決め手になりましたか?
○リウスに4WDがなかったことと、○ンプレッサにハイブリッドがなかったこと、いや、やっぱりHondaの名前でしょうか(昭和63年にインテグラ購入)。いいえ、一番はセールスさんにあっさりと寄り切られた、完全な作戦負けです!
同じクルマを検討している人へアドバイス!
欲を言えばキリがありませんが、それでもなお、グレイスに乗って後悔はしていません。あなたが好きならそれがいいでしょう!