フリード スパイク

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

ネットで検索して実車を見ずに購入しました

yさん
男性/40代/埼玉県

G・ジャストセレクション
2015年7月31日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度4
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
T社○ークIIを15年位乗ってましたが、かなり傷んで来たし故障の心配もありましたので買い替える事にしました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
はじめに近所の中古車店を2件程訪れてみたところたまたまフリードとフリード スパイクと言う車を見掛け一目惚れしてしまいました。しかし、お店には程度やボディカラー等希望に合うものがなくその日は帰りました。
後日ネットで某大手中古車店に車探しを申し込んだところ営業の方が自宅まで商品案内に来てくれました。ですが期待に反し紹介してくださる車の数が少なく価格も高価で仮に納車前の整備にも1カ月も掛かるとの事でした。
商談は成立せず営業の方には申し訳なかったですが控えめで親切なとても感じの良い方でした。中古車は出会いですと教えてくださいました。
以上の事を教訓にしてやはり自社工場を持っているディーラー系のお店の方が品質や整備等信頼性が高く対応も早いのではと考え再度、Honda Uカーのサイトで検索してみる事にしました。
早速検索してみるとHonda 愛知 オートテラス天白のお店で良さそうな中古車を見つけました。住まいが遠方でしたので半信半疑で問い合わせしてみましたが車を見に行けない分、営業担当のT氏へはいろいろと細かな質問をさせていただきましたが私の気持ちを理解してくださりとても親切丁寧な対応をしていただき自信を持って進めていただいたので即決させていただきました。契約後の更なる質問や要望にも応えてくださりとても気分良く買い物が出来ました。
数週間後に届いた車はまるで新車の様な輝きでした。大変満足してます。
営業担当のTさん、いろいろお世話になりました。家族皆で大切に乗らせていただきますm(__)m
何が購入の決め手になりましたか?
近所の中古車店ではじめてHonda フリードス パイクを見掛けて一目惚れしてしまいました。
また、Hondaディーラー系のお店の信頼性とオートテラス天白の営業担当Tさんの親切丁寧な対応のお陰です。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
5STARS セレクションの車を購入しましたが、車両品質評価書、内外装の清掃、整備で万全の状態で納車されます。しかも3年保障で安心です。