フィット シャトル

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

車検のショック

さくらのちちさん
男性/50代/東京都

ハイブリッド(GP2)
2012年3月18日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
車検が近いから きっかけ:
車検が近いから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
車検のショック
クルマのご購入を考えたきっかけ
スーパーの店頭に展示されている姿を見て、夫婦揃って一目惚れしました。
でも、その時は、買い替えの予定はなかったのですが、とにかく容姿端麗に加えて、ラゲッジスペースの広さに、瞬時に心を奪われてしまいました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
以前N社のミニバンを利用していました。車検の事前点検でディーラーに診てもらっている間、すぐそばのHonda Cars 東京中央 小平店で時間つぶしを兼ねてフィット シャトルを見せてもらい試乗までして、丁寧な説明も受けました。
でも、車検を通して前車に乗り続けるつもりでした。
時間になり、N社に戻り見積り額を見たら高っ!しかも購入してから13年(11年だと勘違いしてました…)とのこと。
話を聞くにつけ、夫婦揃って、気持がフィット シャトルに向かっていくのがわかりました。
勿論、その足でHonda Cars 東京中央 小平店に戻り、本気で説明を聴かせて頂きました!
何が購入の決め手になりましたか?
車の外観、装備の良さ&Honda Carsの皆さんの対応の良さだと思います。
スーパーの店頭でも、ディーラーの店内でも、皆さんの対応が本当に丁寧で温かなものでした。
ずっと、いいお付き合いをさせて頂きたいと思いました。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
見た目もいいですが、装備もバッチリです。
乗り心地感、とってもいいですよ。
若者のみならず、高齢の方の評判もすごくいいです。「カッコいいって」言われます。