フィット

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

憧れのサンセットオレンジ!

シマウマクンさん
男性/40代/群馬県

RS
2017年8月6日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
憧れのサンセットオレンジ!
クルマのご購入を考えたきっかけ
基本かみさんの車なのですが、前車フリードは、4年間で9万キロ走破し、そろそろ次を考えていました。新婚の頃、私達は、初代フィットを愛用していましたが、この度2人で相談して、また、フィットに戻ろうとなり購入に至りました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
私がHondaが好きで、自分用にシビックを持ってます。私が楽しくカーライフを送っているのを見ていて、かみさんは、羨ましかったそうで、次は、フル無限のフィットにしたいと希望を聞いてました。タイミング良く営業の方からマイナーチェンジの情報を伺い、詳細はわからずの状態で早速注文しました。
何が購入の決め手になりましたか?
性能が良いのは、わかってましたので、信用買いでした。色は、何色があるか、最初の頃はわからなかったのですが、あのオレンジ色がラインアップされてる事を願い予約しました。私達夫婦が子供の頃、カッコよくて憧れた初代シビックのサンセットオレンジが購入の決め手です。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
今回のマイナーチェンジは、凄い力の入れようで、満足度高い車に仕上がってます。外見もわかりやすいですが、乗ると進化の具合が凄いです。迷ってる方は、まず試乗してみて下さい。おすすめする意味がわかると思いますよ〜。(^^)