フィット

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

すごく気持ちよく買い物ができました。

はやゆかさん
男性/30代/愛知県

13G 特別仕様車 Fパッケージ コンフォートエディション
2016年7月3日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
クルマの使いみちが変わったから きっかけ:
クルマの使いみちが変わったから
内装・居住性 最も満足しているのは:
内装・居住性
満足度4
満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
去年に初めて本格的なキャンプを始めました。
中古ではありますが、テントにテーブルとそろえました。
子供たちも大きくなり、今の軽自動車ではキャンプに行くにも旅行に行くにも荷室がぎりぎりになってきました。
そこで思い切って車のサイズを大きくしようといろんなメーカーを回っていました。最初はHonda車は候補に挙がっていませんでしたが、通りがかりのHondaに興味本位で立ち寄りました。営業の方が配慮ある対応をしてくださり、とても好印象でした。フィットの説明を受けて、リアシートの座面が跳ね上がるのを見て即決しました。荷物がたくさん積めるし、背の高い荷物も積める上にかっこいいスタイルでとても良い買い物ができました。また、とても気持ちの良い買い物ができました。今では満足感と安心感でいっぱいです。
ご購入までのエピソード・ストーリー
営業の方の第一声でハートをつかまれた思いです。それは、「この外観はいかがですか?」と。前の型は女性らしいスタイルだったけど、現行型はすごくかっこいいスタイルで男性的だったからです。その配慮ある対応にとても感動し、直前まで商談していたディーラーさんではなく、こちらで購入したいと思うようになりました。
何が購入の決め手になりましたか?
ULTR SEATです。とても気に入っています。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
荷物をたくさん積める車をお探しの方はぜひ見てみてください。百聞は一見に如かずですよ♪
  • 他に気になったクルマは?
  • N-BOX