エリシオン

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

念願かなってエリシオンのオーナーに!

新神スペシャルさん
男性/40代/神奈川県

Gエアロ・HDDナビ スペシャルパッケージ(4WD)
2013年3月3日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
乗り心地 最も満足しているのは:
乗り心地
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
ステップワゴンの7回目の車検を目前にしていましたが、エンジンからジェット機のような異音が頻繁に聞こえるようになったため、高速道路での運転に不安を覚え、車の取り替えを決心しました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
子ども二人が大学生のため、経済的にも「卒業まで車の取り替えは我慢」と思ってましたが、車の不調を目のあたりにし、かなり考えが揺れました。結局、買い替えを決意してから、以前から気になっていた「エリシオン(4WD)」の中古車をインターネットで調べまくりましたが、気に入ったものがことごとく売れてしまい、さすがに人気が高いと実感したものです。ある日、オートテラス豊橋さんで車を見つけ、往復500キロ以上かけて日帰りで見に行き、結局、見に行ったその日に契約を済ませ購入することとなりました。
何が購入の決め手になりましたか?
以前、エリシオンの展示会に子どもと見に行き、そのスタイル・内装に心をときめかせ、「いずれこの車のオーナーに!」と思っていました。ようやく思いがかないました。オートテラス豊橋さんの対応の良さと家族からの押しがあって、購入に至りました。手入れも行き届いていたので、中古車ですが満足しています。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
既に販売終了となっている車種ですが、なかなか人気があります。乗り心地も最高です。