CR-V

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

再考から最高!

きゅうさん
男性/40代/大阪府

20G・レザーパッケージ
2014年5月8日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
Honda党の私。インテグラ、アコードワゴン、ステップワゴンと乗ってきたところで、新型オデッセイみて、今度はこれ!と決めていました。そんなおり何気にCR-Vをみて、かっこいい!!過去まだSUV乗ってないし!!結果、4台目の愛車となりました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
もともとステップワゴンは大きい車に乗ってみたいと思って買いましたが、それは家族や利便性考えての事。新型オデッセイが出た時、ハイブリッドもでるという噂も聞き、かっこいいし、燃費もいいし、たくさん乗れるし、まだ先になるけど次はこれだなと思っていました。そんな中、ディーラーさんがたまたまステップワゴンの下取り査定してくれたら、これまたいい値段!そんな事がありながら数ヶ月。心の片隅でハイブリッドじゃなくても買っちゃおうかなと思っていたとき、たまたまCR-Vを見て、一目惚れ。数ヶ月の迷いが突然なくなり、今すぐ欲しい!!となっちゃいました。この気持ちを後押ししたのが高額査定。でもここで再考…。今までSUVって意識した事なかったし、ハイブリッドじゃないと燃費が…それにそんな衝動的な気持ちで…と考えても、かっこいい!欲しいと思ったんだからしょうがない!とあっという間に心の整理終了。一週間後にはディーラーへ。ちなみに数ヶ月たっていたのでステップワゴン再査定してもらいましたが値段変わらずで、憧れのレザーシートにしても満足な価格になりました。車の衝動買いって人生初めてでしたが、最高の気分であっという間に契約しちゃいました。
何が購入の決め手になりましたか?
カッコ良さに一目惚れです。SUVってごつごつした感じがありましたが、流れるようなボディラインに、後ろ姿も他のSUVにないスタイリッシュさ。他のSUVとは一線を画しているところですね。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
エクステリアは勿論ですが、インテリアも居住性十分で運転もしやすい広いフロント。外観内観最高ですよ。