アクティトラック

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

純正アクセサリーの幌を付けました。

タックさん
男性/40代/栃木県

TOWN
2010年6月26日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
クルマの使いみちが変わったから きっかけ:
クルマの使いみちが変わったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
純正アクセサリーの幌を付けました。
クルマのご購入を考えたきっかけ
大きな荷物を積むことができる仕事用の車を探していました。調べてみるとアクティトラックがその目的を満足することがわかりました。さらに10年ぶりのフルモデルチェンジも決め手になり、購入に踏み切りました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
仕事で大きな荷物を運ぶ機会が増えてきました。それまで使っていたミニバンでは積めない場合が出てきました。そんな時はレンタカーを借りる等で対応していたのですが、手間と費用がかかるのが悩みの種でした。Honda車の中でそのような用途の車がないか探していました。先ず候補に上がったのは、アクティバンでした。それは荷室の奥行きは良かったのですが、高さが足りませんでした。アクティトラックであれば高さは問題ないのですが、荷室(荷台)に屋根が無いのが問題でした。
何とかならないかと思っていたところ純正アクセサリーの幌を見つけました。これをトラックに付ければ全ての問題が解決できました。アクティトラックを購入の際、純正アクセサリーの幌と、バックブザー、荷台マット、テールゲートチェーン、フォグライト、フロアーラバーマットを一緒に注文しました。
何が購入の決め手になりましたか?
荷台の広さと、純正アクセサリーの幌。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
前モデルのアクティトラックに対して、前輪が座席の下になったので足元が広くなって、小回りも利きますので、快適で便利になりました。