アコード

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

走りますよ♪

てつロクさん
男性/40代/東京都

ハイブリッド EX
2016年1月11日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
クルマの使いみちが変わったから きっかけ:
クルマの使いみちが変わったから
乗り心地 最も満足しているのは:
乗り心地
満足度5
走りますよ♪
クルマのご購入を考えたきっかけ
新しい仕事を担当することになり、会社の車でオートクルーズを体験しました。
高速道路の長距離運転が非常に楽で、それに車格が高い車は、長距離運転時の疲労感が全く違ってくるので、ドライブサポート機能と車格の両面からセダンを探していました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
初代フィットの最終型を、都内で8年乗り続け、近所の街乗りでは全く不便を感じていませんでした。
仕事で長距離・高速道路運転を大きな車で体験する中で、あまりの乗り心地の違いを体験し、もう後戻りはできなくなりました。
フィットからアコードでは、車体がグーンと大きくなり、家族の抵抗に遭いましたが、購入後の乗り心地の良さに、一同納得してくれています。
何が購入の決め手になりましたか?
近所のディーラーさんに乗せてもらいましたが、静粛性、加速感、取り回しの良さが印象的でした。
あとは、フロントボンネットの張り出しが、いい意味で“悪さ”を演出していて、気に入ったポイントでもあります。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
車体の大きさやエクステリア等、外側のいろいろな評判はあるようですが、ぜひ一度乗ってみてください。走りがとても楽しいですよ^^