アコード

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

まさかの成約! 憧れのACCORD

セダン 愛さん
男性/50代/静岡県

ハイブリッド LX
2014年12月19日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
走行性能 最も満足しているのは:
走行性能
満足度5
まさかの成約! 憧れのACCORD
クルマのご購入を考えたきっかけ
妻が半年点検でディーラーさんへ伺って、残クレの詳細内容を説明してもらい、今年高校卒業の息子の車を購入できる!とウキウキで帰宅!
説明を聞いて、なんで息子の車?と疑問を感じ、あれこれ話している間に、俺の車が買えるじゃん!!となった。
ご購入までのエピソード・ストーリー
バラード、ビガー、アコードワゴン、オデッセイ(RA1)、オデッセイ(RA6)とHonda車を乗り継ぐこと30年!
現オデッセイ(RA6)も早11年半乗り続け、アコード ハイブリッドいいな〜と考えていたが、子供の学費でアップアップ状態で、ひたすら我慢の日々であった。
そこに妻が新車買えるかも?情報を持って帰宅。
説明を聞き、息子が現オデッセイに乗ってくれるなら購入可能と判断した。
いざ、息子の説得に!
拒否されるかと思いきや、「いいよ!」と快諾してくれて、すぐさまディーラーさんへ連絡、訪問し商談!
あれよあれよという間に成約、清水の舞台から思いっきりダイビング!!
ついに、憧れのアコードハイ ブリッド オーナーに!
やはり、セダン 愛!
何が購入の決め手になりましたか?
担当営業さんとの長年のお付き合いの結果、予想以上の好待遇と残クレの詳細説明で購入意欲が湧いた。
また、オデッセイ(RA6)を引き継いでくれることを息子が快諾してくれたこと。(ん〜、子育て間違えていなかった!
同じクルマを検討している人へアドバイス!
どこに乗って行っても文句ない車格、車格からは想像もできない燃費!絶対買いです。