アコード

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

娘の成長と「感謝Hondaマン!!」。

つばさパパさん
男性/50代/大阪府

ハイブリッド EX
2013年8月18日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
販売店のアプローチがあったから きっかけ:
販売店のアプローチがあったから
内装・居住性 最も満足しているのは:
内装・居住性
満足度5
娘の成長と「感謝Hondaマン!!」。
クルマのご購入を考えたきっかけ
今年5月初めに新型アコード ハイブリッドの発表会が有ると担当営業さんから招待状を頂きました。

あまり購入意欲は感じられ無かったと思いますが、行く事になりました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
娘が部活の日曜日に夫婦で会場に出かけました。

初めて目の当たりにするアコード ハイブリッドは「大きなボディ!」と言った印象でした。

その会場で、営業さんがアコードの良さとセダン好きな私にお薦めと。

私の家族構成は、嫁と一人娘の3人家族で今の営業さんと出会った時は娘が生まれたばかりの頃で、その時からHonda車生活が始まりました。

来年、高校受検の娘と歴代のHonda車は、担当営業さんとの絆は私達の人生と言えると思います。

妻の一言ですが、「○○さんが薦めるなら一度試乗してみたら?」と言われましたが、試乗車を待っていたなら納車が、かなり遅れるので決めました。
何が購入の決め手になりましたか?
それほど購入意思が最初は無かった私ですが、担当営業さんのアプローチと「○○さんが薦めるアコードってカッコ良い!」と言った娘の一言でした。

契約してから3度、「展示車が来ました。」・「試乗車がやっと来ました。」と迎えに来て貰って最後は自宅駐車場に入れてみたいと言う私のワガママを…。

決め手は、家族3人が信頼している営業さんです。

PS、本日納車で約80kmドライブして来ましたが、動力性能と価格のバランスが自身には良かった!と思えるアコードです。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
ボディーは、かなり大きくなったアコードですが、運転のしやすさや安心感に包まれている感がしますので、是非!!。