エンジン・主な装備(4)

充実した装備で、リーズナブル・プライス。
これからのスクーターのスタンダードです。


●大容量のメットイン・スペース
シート下には、フルフェイス・ヘルメットなどが入る、容量22リットルのメットイン・スペースを設けています。

※当社測定値。メットイン・スペースには、一部の特殊な形状のヘルメットは入らない場合があります。また、熱の影響を受けやすいもの、こわれやすいもの、貴重品は入れないでください。
●写真のフルフェイス・ヘルメットは撮影のために用意したものです。


●燃料残量ランプ付きスピードメーター 
視認性に優れた独立スピードメーターは、コンパクトで機能的なデザイン。
ガソリンが残りわずかなことを知らせる燃料残量ランプも付いています。

●使い勝手に優れた、マグネット一体キー
キーシャッター開閉とエンジン始動を一本の鍵で可能にした、マグネット一体キー。マグネットの方向性がわかりやすく、扱いやすい形状としています。

●便利なリアキャリア
ちょっとした荷物を載せるのに便利な、リアキャリアを標準装備しています。シートと同色のブラックで引き締めたシンプルなデザインです。

●その他
○ワンタッチのキー操作で容易に開閉が行える、シートオープナー機構。
○一回の満タンで長距離を走れる、容量5.0リットルの燃料タンク。
○レッグシールドには、買い物袋を下げるのに便利なコンビニフック付き。


前ページへ前ページへ前ページへ目次へ次のページへ次のページへ次のページへ