X4 - 1997.03

X4
X4
 
カラーリング

 カラーリングの基本的な考え方は、「伸びやかなプロポーションに小ぶりで力強い外観パーツ」というコンビネーションで成立しています。X4のスタイリングの特徴を引き立て、さらにアルミパーツとのコントラストを際立たせるために、ダークなトーンを基調としています。そして色調は「渋さ」をベースとしながらもトータルイメージは「あでやかさ」を放つカラーリングラインナップとしています。

マット ビュレット シルバー
(MAT BULLET SILVER)
素材の鉄をイメージした、つや消しのシルバーメタリック。
アルミをメインとした機能パーツと「鉄」の外観パーツのコンビネーションがクールでワイルドなムードを一段と深めます。
  マット ビュレット シルバー(MAT BULLET SILVER)

キャンディ モールトン ブラウン
(CANDY MOLTEN BROWN)
ゴージャスながらもミステリアスな雰囲気を醸し出すキャンディブラウン。
今回のカラーラインナップ中では一番シックな色調ながら、光線のあたり具合によってオレンジ色に光るアルミメタリックが、秘めたる力を静かにアピールします。
  キャンディ モールトン ブラウン(CANDY MOLTEN BROWN)

ピュア ブラック
(PURE BLACK)
怪しく赤紫に光るパールブラック。
X4のスタイルを一段と引き締め、凝縮された力強さを主張します。
  ピュア ブラック(PURE BLACK)



← 前ページへ--- 目次へ--- 次のページへ →