■1 |
エンジンのあらゆる回転域に対し必要かつ十分な空気の供給が可能な3.4Lの大容量
エアクリーナー |
■2 |
シート下スペースの前方に車載工具、後方に書類バッグを収納しマスの集中に寄与するキーロック方式シート
|
■3 |
キー付キャップを装備したスリムな10L容量
フューエルタンク |
■4 |
スリムさとガード効果を両立しながらマシンを取り回す際に有効な左右リアグリップ |
■5 |
使い勝手を考慮し荷物の固定に便利な荷掛けフック
|
■6 |
エキゾーストパイプの外部長を短くしすっきりとした外観デザインとしたマフラー
|
■7 |
スキッドプレート下へのアーム、リンク部分の突出をなくすことでトラブルを未然に防ぐプロリンクタイプのリアサスペンション
|
■8 |
φ220mmの油圧式シングル・リアディスクブレーキ
|
■9 |
軽量で高剛性のアルミ製スイングアーム
|
■10 |
ツーリングなど、出先でのトラブルに対する安心感を高めた120/80-18
62Pサイズのチューブレス・リアタイヤ |
■11 |
リニアリティに優れるCV型キャブレター
|
■12 |
XRと同一のステップバーをブラケットとともにラバーマウントし快適な乗り心地とオフロード走行時の滑りにくさを兼ね備えたステップ
|
■13 |
振動吸収性に優れ軽快なハンドリングに寄与するレンサル製アルミパイプハンドル
|
■14 |
視認性に優れた丸形ダイヤルデザインの新設計スピードメーター
|
■15 |
左クラッチレバー上に配置し操作性を向上させたチョークレバー
|
■16 |
夜間走行において高い視認性と被視認性を確保したφ170mm、60W/55Wの大型ハロゲンヘッドライト
|
■17 |
車格の適正化と衝撃吸収性能の両立を図ったφ35mmのフロントフォーク
|
■18 |
2.75-21 45Pサイズのフロントタイヤ
|
■19 |
φ240mmの油圧式シングル・フロントディスクブレーキ |
■20 |
サイズと板厚を効率よく配置した専用新設計のモノバックボーンタイプのダイヤモンドフレーム
|
■21 |
極低回転からスムーズに吹き上がる新設計の空冷・4サイクル・OHC・単気筒230ccエンジン |
■22 |
ライダーの好みと体格にあわせてポジション調節ができるピロボール式のリンク付きタイプのブレーキ/チェンジペダル
|
■23 |
低・中回転域でのフラットなトルク特性と高回転域でのスムーズな伸び感を実現したエキゾーストパイプ
|
■24 |
ウッズライディングや岩場での走行時にエンジンをガードするアルミ製スキッドプレート |