型式 |
MC18 |
全長×全幅×全高(m) |
1.980×0.650×1.060 |
軸距(m) |
1.345 |
最低地上高(m) |
0.135 |
シート高(m) |
0.780 |
車両重量/乾燥重量(kg) |
149/131 |
乗車定員(人) |
2 |
燃費(km/L)50km/h
定地走行テスト値 |
30.2 |
最小回転半径(m) |
2.9 |
エンジン型式 |
MC16E(水冷・2サイクル・ピストンバルブ併用ケースリードバルブ・90度V型2気筒) |
総排気量(cm3) |
249 |
内径×行程(mm) |
54.0×54.5 |
圧縮比 |
7.3 |
最高出力(PS/rpm) |
45/9,500 |
最大トルク(kg-m/rpm) |
3.8/8,000 |
キャブレター型式 |
TA21 |
始動方式 |
キック式 |
点火装置形式 |
PGM-CDI式バッテリー点火 |
潤滑方式 |
分離潤滑式(エンジン)、圧送飛沫併用式(ミッション) |
潤滑油容量(L) |
2.1(内ミッション0.9) |
燃料タンク容量(L) |
16 |
クラッチ形式 |
湿式多板コイルスプリング |
変速機形式 |
常時噛合式6段リターン |
変速比 |
1速 |
2.846 |
2速 |
2.000 |
3速 |
1.631 |
4速 |
1.368 |
5速 |
1.250 |
6速 |
1.173 |
減速比(1次/2次) |
2.360/2.800 |
キャスター(度)/トレール(mm) |
23°15′/87 |
タイヤサイズ |
前 |
110/70 R17 54H |
後 |
150/60 R18 67H |
ブレーキ形式 |
前 |
油圧式ダブルディスク(フローティングディスクプレート) |
後 |
油圧式ディスク(フローティングキャリパー) |
懸架方式 |
前 |
テレスコピック式 |
後 |
スイングアーム式(プロリンク) |
フレーム形式 |
ダイヤモンド |
|
|