|
(1)
|
RCバルブ・システムのPGM化 |
|
(2)
|
DC-CDIシステムのPGM化 |
|
(3)
|
総ポートタイミングの変更(クランク軸側へ0.5mm近づけた) |
|
(4)
|
シリンダーヘッドのスキッシュドーム形状の変更と高圧縮比化 |
|
(5)
|
RCバルブのストロークを3mmアップするとともに形状も変更 |
|
(6)
|
インレットパイプの形状をスリム化し、低速域でのレスポンス性を向上 |
|
(7)
|
ニードルジェットにスクリーンを追加しレスポンス性を向上 |
|
(8)
|
パワージェットのレイアウト変更による、低速域でのよりスムーズな燃料供給の実現 |
|
(9)
|
ギアレシオ変更(後述) |
|
(10)
|
クラッチ廻りの改良(後述) |
|
(11)
|
クランクシャフト廻りの耐久性を向上(後述) |
|
(12)
|
ピストン廻りの改良(後述) |
|
(13)
|
チャンバー、サイレンサーを新設計(後述) |
|
(14)
|
エアクリーナーとコンチューブを新設計(後述) |
|
(15)
|
ラジエータの大容量化と冷却経路の一部変更(後述) |