|
1997
1997
◎
|
60/55Wハロゲンヘッドライト |
1997
◎
|
クラッチタフネスUP |
1997
◎
|
1.2Lオイルタンク
1997
・
|
11L燃料タンク |
1997
・
|
鍛造クラッチレバー |
1997
・
|
ステンレス クラッチケーブル |
1997
・
|
ステンレス スロットルケーブル |
1997
・
|
ウインカーポジションランプ |
|
|
|
1997
1997
・
|
ワンタッチ 着脱式
エアークリーナーエレメント |
・
|
分割式サブフレーム |
|
操作性
|
1997
・
|
エンデューロシチュエーションを含む幅広い場所でのヒューマンヒッティング |
|
|
1997
1997
◎
|
チェンジフィーリング向上 |
1997
◎
|
テフロンインナーコーティング
スロットルケーブル |
1997
・
|
CRタイプドッグレッグクラッチレバー |
1997
・
|
ステンレス クラッチケーブル |
1997
・
|
左右サイドリアグリップ |
|
動力性能
|
1997
・
|
オフトラクションの良さと抜群のパーシャルトルク |
1997
・
|
スムースで力強い高速 |
|
|
1997
1997
◎
|
AR燃焼エンジン搭載 |
1997
◎
|
ニューリンク式PE-L型キャブレター |
1997
◎
|
250フルサイズ排気量 |
1997
◎
|
ニカジルメッキシリンダー |
1997
◎
|
シリンダーヘッド形状変更 |
◎ |
シリンダーポート形状変更 |
◎ |
サブリード付リードバルブ |
◎ |
点火時期ワープシステム |
◎ |
ニューチャンバー |
◎ |
ニューサイレンサー |
◎ |
ニューPGMユニット |
|
ハンドリング
|
1997
・
|
OFFのハンドリング向上(コーナリング、マディ、ワダチ走破性UP) |
|
|
1997
1997
◎
|
フレーム剛性バランス見直し |
1997
◎
|
サスペンション セッティング変更 |
1997
◎
|
軽量化
チャンバー
サイレンサー
アルミキックペダル
サスペンション |
|
|
1997
1997
◎
|
フロントフォークアウターチューブ
特殊アルマイト処理 |
1997
◎
|
フロントフォーク減衰力特性
セッティング変更 |
1997
◎
|
リアサスペンション ストロークUP
(300→310mm) |
1997
◎
|
リアサスペンション減衰力特性
セッティング変更 |
1997
・
|
スライドパイプ径45mm
高剛性倒立フロントフォーク |
|
コンフォート性
|
1997
・
|
エンデューロを含む幅広いシチュエーションでの疲労軽減 |
|
|
1997
1997
◎
|
不整改善 |
1997
◎
|
大型ナックルガード |
1997
・
|
低振動バランサー付エンジン |
1997
・
|
高速走行対応の6速ミッション |
1997
・
|
スリムなライディングポジション |
1997
・
|
フラットシート |
1997
・
|
フラッシュサーフェス |
1997
・
|
ワイドステップ |
|
|
1997
1997
◎
|
燃料消費率大幅向上 |
1997
◎
|
オイル消費率大幅向上 |
1997
◎
|
エミッション向上(HC, Co 低減) |
1997
◎
|
白煙低減 |
|
デザイン
|
1997
・
|
SEXY & TOUGH |
1997
・
|
機能美が滲み出るエンデューロフォルム |
|
|
1997
1997
◎
|
ニューデザイン ヘッドライトバイザー |
1997
◎
|
ニューグラフィック |
|