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ニュー 車速応動型/バリアブル パワーステアリングの特長 |
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低速では、ハンドルの切れ味がクィックで一層シャープになり、しかも高速ではしっかりした安定性と高度な応答性を発揮させるトーションバーを採用したバリアブル機構を設けました。
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ロック・ツー・ロックは2.7回転(従来は3.0回転)。また、据え切り時には1.5kgの操舵力で軽々とハンドルが切れます。
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低速では軽く車速が増すにつれて適度な重さになります。
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車庫入れや市街地走行が一層容易になりました。
ホンダのニュー・パワーステアリングは、「感情」に「意志」をも加えたヒューマンなハンドルといえます。
この優れた快適機構をサルーンの全タイプ、およびハッチバックのME-Tに装備しています。
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確かな手応えのラック&ピニオン式ステアリング。 |
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ホンダ・ビガーでも、ドライバーの意志を忠実に受けとめて機能する、ラック&ピニオン式ステアリングを採用。しかも、世界初のニュー・パワーステアリングと相まって、確かな手応えと小気味良いレスポンスを示します。
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