リア・ダブルウイッシュボーン・サスペンション。
一方リアは、基本的なリンクのとり方は従来形式を受け継いでいるものの、アッパーアーム、ロアアームをホイール径内に配したコンパクトなインホイール・ダブルウイッシュボーンタイプを新設計しました。ハブキャリアが小型化したことでバネ下重量が軽減され、卓越した乗り心地を獲得。アッパーアームをサブフレームを介してボディへ取付ける構造としたことにより、ロードノイズを低減。さらに、アッパー、ロアアームともにサブフレームへ取付けたことによってサスペンション精度を高めるなど、多くのメリットを生んでいます。また、ブレーキング時の乗り心地向上などを目的としてラジアスロッドを横V字型にし、後端をロアアームおよびアッパーアームに取付ける新構造としました。ダンパーはフロント同様に応答性を高め、スプリングも低バネレート化。高品位な走りの実現をめざし、乗り心地改善のためのアプローチを随所に施しています。
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