タイプ
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1.7L VTEC |
2.0L DOHC i-VTEC |
17X
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17X 4WD
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20X
|
20X 4WD
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駆動方式 |
FF |
4WD |
FF |
4WD |
車名・型式 |
ホンダ・CBA-BE1 |
ホンダ・ABA-BE2 |
ホンダ・DBA-BE3 |
ホンダ・ABA-BE4 |
トランスミッション |
電子制御4速オートマチック |
● |
● |
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● |
電子制御5速オートマチック |
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● |
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寸法・重量・乗車定員 |
全長(m) |
4.285 |
全幅(m) |
1.795 |
全高(m) |
1.610 |
1.635 |
1.610 |
1.635 |
ホイールベース(m) |
2.680 |
トレッド(m)前/後 |
1.550/1.560 |
1.545/1.550 |
1.550/1.560 |
1.545/1.550 |
最低地上高(m) |
0.155 |
車両重量(kg) |
1,360<1,370> |
1,430<1,440> |
1,440 |
1,480 |
サイドエアバッグシステム
+サイドカーテン
エアバッグシステム装着車 |
1,370<1,380> |
1,440<1,450> |
1,440 |
1,490 |
乗車定員(名) |
6 |
客室内寸法(m) 長さ/幅/高さ |
1.875/1.535/1.230 |
エンジン |
エンジン型式 |
D17A |
K20A |
エンジン種類・シリンダー数及び配置 |
水冷直列4気筒横置 |
弁機構 |
SOHC ベルト駆動
吸気2 排気2 |
DOHC チェーン駆動
吸気2 排気2 |
総排気量(cm3) |
1,668 |
1,998 |
内径×行程(mm) |
75.0×94.4 |
86.0×86.0 |
圧縮比 |
9.9 |
9.7 |
燃料供給装置形式 |
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
使用燃料種類 |
無鉛レギュラーガソリン |
燃料タンク容量(L) |
58 |
50 |
58 |
50 |
性能 |
最高出力(kW[PS]/rpm)* |
96[130]/6,300 |
115[156]/6,500 |
最大トルク (N・m[kg・m]/rpm)* |
155[15.8]/4,800 |
188[19.2]/4,000 |
燃料消費率(km/L)10・15モード走行
(国土交通省審査値) |
13.8★ |
13.2 |
13.0★ |
12.2 |
主要燃費向上対策 |
可変バルブタイミング/ロックアップ機構付トルコン |
最小回転半径(m) |
4.9<5.2> |
5.2 |
動力伝達・走行装置 |
変速比 |
1速 |
2.722 |
2.684 |
2速 |
1.516 |
1.500 |
1.534 |
3速 |
1.078 |
1.030 |
1.081 |
4速 |
0.711 |
0.772 |
0.695 |
5速 |
- |
0.571 |
- |
後退 |
1.954 |
2.000 |
減速比 |
4.357 |
前4.357 後2.533 |
4.562 |
前4.352 後2.533 |
ステアリング装置形式 |
ラック・ピニオン式(パワーステアリング仕様) |
タイヤ(前・後) |
195/65R15 91H (205/55R16 89V) |
205/55R16 89V |
主ブレーキの種類・形式 |
前 |
油圧式ベンチレーテッドディスク |
後 |
油圧式リーディング・
トレーリング |
油圧式ディスク(ドラム駐車ブレーキ内蔵) |
サスペンション方式(前/後) |
マクファーソン式/ダブルウイッシュボーン式 |
スタビライザー形式 |
トーション・バー式(前) |
トーション・バー式 (前・後) |
トーション・バー式 (前) |
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