|
(1)●●のない接着ウインドウ |
|
このクラスで初めてフラッシュマウントグラス(FMG)を採用。ガラス面とボディ面を可能なかぎりなめらかにして空力性能を高めました。 |
 |

●●断面図 |
|
(2)スラントボンネット |
|
なめらかに風を処理してくれます。 |
| (3)パワーバルジ |
| パワーバルジのなかでもなめらかな、充分に空力を考慮したフラッシュサーフェスデザインです。 |
 |
| (4)専用フロント非対称グリル |
| エアロスロープに向けてなめらかなラインを形づくり、CDに寄与しています。 |
 |
|
| (5)専用大型フロントスカートと一体成型バンパー |
| 大きく下に伸びた大型フロントスカートは、冷却効果を高め、CLに寄与。リアスカートは、ボディ下の空気の流れを整えます。 |
 |
| (6)風を上へ、エアスクープグリル |
| 前方からの風を上方へと逃がし、ワイパーの浮き上がりと水の這い上がりを防ぎます。 |
 |
| (7)フラッシュドアハンドル |
| 空力に寄与しながら、使いやすさとスマートさを演出。ボディ全体で金属メッキはドアの鍵穴だけというシティです。 |
 |
| (8)センターピラー内蔵ウインドウ |
| ピラーをガラスの内側に配し、ボディの横を流れる風をなめらかに後へ逃がします。ドアシールのラバーも2重に。 |

センターピラー断面図 |
|