● |
リア・サスペンションのコンプライアンス機能を確保し、走行フィーリングをなめらかにしています。 |
● |
リア・サスペンションにロングロアアームを採用し、コンプライアンス機能を高めるとともに、ロードノイズの低減化を図りました。 |
● |
フロント・リアサスペンションにもオフセットスプリング方式を採用し、さらにダンパー自体の改良により軸摩擦を低減し乗り心地を向上。
これらの成熟した機構に、さらに3つの新機構が加わったことにより、新型アコードの乗り心地はまさしくひと次元高いものとなりました。 |
● |
2P・4Wオートレベリングサスペンション(車高を一定に保つことができる2段階車高調整)。 |
● |
三次元リアダンパー(小さな振動も大きな振動も吸収)。 |
● |
リアスタビライザー(シャープなフットワークを実現)。 |