おでかけ情報

ワンちゃんと一緒に無農薬野菜を使った美味しい食事を召し上がっていただけるダイニングカフェ

Andy cafe 目黒本店

東京都目黒区中町1-8-11
TEL: 03-5725-1221
  • ワンちゃんと一緒に無農薬野菜を使った美味しい食事を召し上がっていただけるダイニングカフェ
  • おしゃれな店内は全てわんちゃん同伴OK
  • ハンバーグ(ランチセット)
  • 自社農園採れたて無農薬野菜を使った有機野菜ピザ
  • ワンちゃんの体にも優しい大満足ワンプレート
  • 人気の似顔絵ケーキは、無添加無着色の手作りケーキ

    ワンちゃんと一緒に、自社農園で採れた無農薬野菜を使った美味しい料理が楽しめるドッグカフェ。 アンディカフェ目黒本店は、「ワンちゃんと一緒に美味しいお食事を召し上がっていただきたい」というコンセプトのもと、フレンチ、和食経験を併せ持つシェフの自社農園採れたて無農薬野菜を使った定番ビストロメニューや発酵食を使った体に優しい和洋混在メニューをご用意しております。一般的なドッグカフェとは一線を画すダイニングカフェで、ワンちゃんと一緒に至福のひとときをお過ごしください。

    ワンちゃんの健康を考えたドッグメニューを取り揃えてお待ちしてます。 自社農園で採れた野菜を使い、安心・安全なお料理を提供するAndy Café。ワンちゃんの健康を考えたドッグメニューも種類豊富に取り揃えています。中でも人気の似顔絵ケーキは、特別な日にぴったり!使う素材にこだわり、無添加無着色の手作りケーキなので、飼い主さんも安心。

    基本情報

    営業期間 通年
    営業時間 平日:12:00〜23:00

    土日祝:11:30〜23:00(L.O.22:00)
    定休日 不定休
    駐車場 なし(近隣のコインパーキングをHPでご案内しています。)
    クレジットカード 利用可

    備考:VISA、Master Card、JCB、Diners Club、AMEX
    ホームページ https://andycafe.com/
    1人あたり予算 ランチタイム:1,500円~2,000円

    ティータイム:1,000円~1,500円

    ディナータイム:3,000円前後
    ランチ 平日:12:00~15:00

    土日祝:11:30~16:00
    わんこ専用メニュー あり

    メニュー例:ワンバーグ(1個)250円〜

    ヘルシーワンプレート等、様々なドッグメニューをご用意してます。
    全客席数/わんこ同伴可能席数 全客席数:カウンター 6席、テーブル 24席

    わんこ同伴可:カウンター 6席、テーブル 24席
    入店可能犬種およびサイズ 全犬種OK
    わんこ同伴の際の注意点 ・リードはお付けいただいたままでお願いします。

    ・人用の食器でワンちゃんに食べさせないようお願いします。

    ・ソファーに乗せる際は、必ずマットを敷いて下さい。(貸出有)

    ・よく吠えるワンちゃんは、ホテルへの一時預かりをお願いしています。
    わんこ利用可能エリア 全施設OK
    わんこ用サービス 水素水(セルフサービス)
    付帯施設 ドッグサロン、ドッグホテル、ドッグラン(ドッグトレーニング)
    予約 OK
    オフ会利用 OK

    隔月で犬種会を開催しています。(愛犬とゲーム+お食事)

    その他、ドッグランのイベント利用可
    アクセス方法 電車:東急東横線 祐天寺駅 東口より 徒歩18分

    学芸大学前 東口より 徒歩18分
    施設からのコメント アンディカフェ目黒本店は、「ワンちゃんと一緒に美味しいお食事を召し上がっていただきたい」というコンセプトのもと、フレンチ、和食経験を併せ持つシェフの自社農園採れたて無農薬野菜を使った定番ビストロメニューや発酵食を使った身体に優しい和洋混在メニューをご用意しております。

    一般的なドッグカフェとは一線を画すダイニングカフェで、ワンちゃんと一緒に至福のひとときをお過ごしください。

    ※2018年01月現在の情報です。

    MAP&周辺の施設