Gathers M ナビゲーション・コンシェルジュ・サービス

二輪車用のナビゲーションシステム「Gathers M ナビゲーションG3」を販売する販売店にて、『ナビゲーション購入に関するサポート』や『Gathers M ナビゲーション購入後のサポート』を実施する 「Gathers M ナビゲーション・コンシェルジュ・サービス」を順次開始致します。

このサービスは、二輪車用の新たなバイクライフツールとして関心の高いナビゲーションの魅力を、ライダーの方々に最大限に活用いただくことを目的に実施致します。

サービス内容は「購入時サポート」と「購入後サポート」に大別され、「Gathers M ナビゲーション・コンシェルジュ・サービス」実施店では、 ナビゲーションの様々なサポートをホテルのコンシェルジュのように、親切・丁寧に行いバイクライフをサポートします。

「Gathers Mナビゲーション・コンシェルジュ・サービス」は、専門の勉強会を受講したHonda正規取り扱い店にて順次開始いたします。「Gathers M ナビゲーション・コンシェルジュ・サービス」のサポート内容は、以下の通りです。

ナビゲーション購入時サポート

ナビゲーション購入後のサービス

「Gathers M ナビゲーション・コンシェルジュ・サービス」 実施店