NSXトップ
NSX Refresh Plan NSXオーナーの皆さまのために体制を強化し継続するNSXリフレッシュプランのご案内

NSXリフレッシュプラン お申し込みから納車までの流れ

リフレッシュプランのお申込みは、お近くのHonda Cars店にて承っております。
※追加整備が発生した場合は別途整備日数が必要となります。

NSXリフレッシュプランは、「初代NSXに長く乗り続けたい」というオーナーの皆さまの想いを1993年から支え続け、以来2005年のNSX生産終了後も継続し、オーナーの皆さまから熱い支持をいただいております。

オーナーの皆さまがこれからも安心して初代NSXに乗り続けられるように、このプランの拠点を、2010年4月より鈴鹿から初代NSXの生まれ故郷である栃木県高根沢に移し、リフレッシュの環境と体制を更に整えました。

初代NSXの各部を専任の技術者が丹念にいたわりながら、新車の感動を取り戻すべく「リプロダクト」を行います。NSXは耐久性に優れたオールアルミボディとエンジンを持っているため、情熱を注ぎ込みリフレッシュを行うことで、まさに"生き返る"というにふさわしいメンテナンスが可能なのです。

そして、栃木県高根沢に新設した「リフレッシュセンター」にてメンテナンス体制の充実をはかり、今後高まっていくと予想されるリフレッシュのニーズに応えていくことを目指します。

また、純正タイヤのオーダーもリフレッシュプランで継続していきます。純正タイヤは、NSX本来の性能を引き出し、安心して世界第一級のパフォーマンスを楽しんでいただくために欠かせないパーツです。ぜひ、リフレッシュプラン実施の際、または通常のタイヤ交換時も、純正タイヤのご使用をお薦めします。

スポーツカーの新たなあり方を世界に示し、世界の自動車史に名を刻むNSXをこれからも安心して満喫していただくために。

初代NSXの生まれ故郷である栃木県高根沢にて、Hondaの総力を結集し、万全の体制でこれからもNSXリフレッシュプランを運営していきます。

NSX Top Page