2012年12月発表 2013年11月終了モデル
この情報は2013年11月現在のものです。
エンジン | 駆動 | トランスミッション | JC08モード燃費[※2] |
---|---|---|---|
0.66L | FF | CVT | 24.2km/L |
4WD | 22.6km/L |
キーをポケットやバッグに携帯していれば、前席のドアまたはテールゲートのボタンを押すだけで、手軽に施錠/解錠が可能。エンジンの始動・停止もワンプッシュ。
★ボディカラーのプレミアムホワイト・パール、プレミアムディープロッソ・パール、プレミアムブロンズ・パールは31,500円(消費税抜き 30,000円)高となり、表示価格には含まれておりません。
■写真はFF車。
エンジン | 駆動 | トランスミッション | JC08モード燃費[※2] |
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0.66L | FF | CVT | 24.2km/L |
4WD | 22.6km/L |
リモコンや運転席スイッチ、ドアハンドルの操作で自動開閉。
お子さまを抱きかかえている時や荷物の多い時などに便利です。
★ボディカラーのプレミアムホワイト・パール、プレミアムディープロッソ・パール、プレミアムブロンズ・パールは31,500円(消費税抜き 30,000円)高となり、表示価格には含まれておりません。
■写真はFF車。
★ボディカラーのプレミアムホワイト・パール、プレミアムディープロッソ・パール、プレミアムブロンズ・パールは31,500円(消費税抜き 30,000円)高となり、表示価格には含まれておりません。
■写真はFF車。
*1:タッチセンサー/挟み込み防止機構付、リモコン&運転席スイッチ開閉式
*2:インパネ/シート表皮/フロアカーペット/テールゲートライニング色 。
アレルクリーンシートは装備されません。
エンジン | 駆動 | トランスミッション | JC08モード燃費[※2] |
---|---|---|---|
0.66L | FF | CVT | 24.2km/L |
4WD | 22.6km/L |
特別装備(G・Lパッケージの装備に加えて)
・パワースライドドア(リア右側)*1
・クロームメッキ・アウタードアハンドル
・クロームメッキ・セレクトレバーボタン/エアコン
アウトレットノブ/リング
・シルバーリング塗装ドリンクホルダー(運転席/助手席)
・シルバー塗装メーターリング
・運転席ハイトアジャスター(ラチェット式)
・ブラックインテリア*2
エンジン | 駆動 | トランスミッション | JC08モード燃費[※2] |
---|---|---|---|
0.66L + ターボ |
FF | CVT[パドルシフト] | 20.8km/L |
4WD | 18.8km/L |
ステアリングの裏側にある「+」と「−」のパドル(レバー)を指先で操作すれば、CVTでありながらマニュアル感覚のシフトチェンジが楽しめます。
★ボディカラーのプレミアムホワイト・パール、プレミアムディープロッソ・パール、プレミアムブロンズ・パールは31,500円(消費税抜き 30,000円)高となり、表示価格には含まれておりません。
■写真はFF車。
★ボディカラーのプレミアムホワイト・パール、プレミアムディープロッソ・パール、プレミアムブロンズ・パールは31,500円(消費税抜き 30,000円)高となり、表示価格には含まれておりません。
■写真はFF車。
*1:マルチリフレクタータイプ
*2:インパネ/シート表皮/フロアカーペット/テールゲートライニング色。
アレルクリーンシートは装備されません。
エンジン | 駆動 | トランスミッション | JC08モード燃費[※2] |
---|---|---|---|
0.66L + ターボ |
FF | CVT[パドルシフト] | 20.8km/L |
4WD | 18.8km/L |
特別装備(G・ターボパッケージの装備に加えて)
・ディスチャージヘッドライト<HID>(ハイ/ロービーム、
オートレベリング/オートライトコントロール機構付)*1
・運転席ハイトアジャスター(ラチェット式)
・クロームメッキ・アウタードアハンドル
・ブラックインテリア*2
※1:価格はメーカー希望小売価格(消費税込み)で参考価格です。販売価格は販売会社が独自に定めております。詳しくは販売会社にお問い合わせください。
※1:保険料、税金(消費税を除く)、登録などに伴う諸費用は別途必要です。
※1:自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要です。
※2:燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 なお、JC08モード走行
(国土交通省審査値)は10・15モード走行(国土交通省審査値)に比べ、より実際の走行に近くなるよう新たに設けられた試験方法で、一般的に燃料消費率はやや低い値になります。
■リサイクル料金は、リサイクル預託金(シュレッダーダスト、エアバッグ類、フロン類のリサイクル等に必要な費用、情報管理料金)及び資金管理料金の合計金額です。
■価格には、応急パンク修理キット・標準工具・ジャッキが含まれます。
■応急パンク修理キットを装備しておりますので、スペアタイヤは装備しておりません。
■オプション価格及び取付費は価格に含まれておりません。
■インテリアの写真はすべてカットボディによる撮影。
■メーター類は撮影のため点灯。