1967年3月発表 1968年12月終了モデル
この情報は1968年12月現在のものです。


このモデルのトップページへLINE UPへ

全長(m) 2.995
全幅(m) 1.295
全高(m) 1.345
軸距(m) 2.000
輪距(m) 前1.125 後1.100
最低地上高(m) 0.185
車両重量(kg) 475
乗車定員(名) 4
客室内寸法(m) 長さ 1.590
1.145
高さ 1.125
エンジン 強制空冷4サイクル2気筒OHC
総排気量(L) 0.354
内径×行程(mm) 62.5×57.8
圧縮比 8.5
気化器型式と数 横向可変ベンチュリー型1個
空気清浄器型式と数 濾紙式 1個
プラグ型式 B-7E
最高出力(PS/rpm) 31/8,500
最大トルク(kg-m/rpm) 3.0/5,500
最高速度(km/h) 115
登坂能力(度) 20
舗装平坦路燃費(km/L) 40km/h 28
最小回転半径(m) 4.4
制動停止距離(m)初速50km/h時 12
最大安定傾斜角度(度) 46
46
燃料ポンプ型式 電磁式
燃料タンク容量(L) 26
潤滑方式 強制飛沫併用式
油ポンプ型式 ブランジャーポンプ
油こし器型式 濾紙式
オイルパン容量(L) 3
蓄電池電圧(V) 12
発電方式 ダイナモスターター
クラッチ形式 乾式単板ダイヤフラムスプリング
変速機形式 常時噛合式 前進4段、後進1段
変速機操作方式 直接操作
変速比 1速 2.529
2速 1.565
3速 1.000
4速 0.605
後退 2.055
第一次減速 歯車型式 チエン
減速比 2.812
第二次減速 歯車型式 ヘリカルギア
減速比 3.739
カジ取り形式 ラックピニオン式
歯車比 15.2
前車軸型式 マックフーソン式
後車軸型式 死軸
トーイン(mm) 7
キャンバー 2
キャスター(度) 1
トレール(mm) 36
キングピン角度(度) 10
タイヤサイズ 5.20-10-2PR
5.20-10-2PR
主ブレーキの種類型式 リーディングトレーリング 油圧式四輪制動
懸架方式 独立懸架式
半楕円板バネ式
緩衝機型式 筒型復動式
筒型復動式
(本車両は運輸省型式認定申請中)


年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
このモデルのトップページへLINE UPへ