|
|
|
タイプ |
|
D |
|
|
F |
|
|
C |
|
|
|
|
|
|
|
|
TURBO |
|
|
TURBO |
|
|
TURBO |
|
駆動方式 |
|
FF |
|
4WD |
|
FF |
|
4WD |
|
FF |
|
4WD |
|
FF |
|
4WD |
|
FF |
|
4WD |
|
FF |
|
4WD |
|
車名・型式 |
|
ホンダ
・
CBA-
JB5 |
|
ホンダ
・
CBA-
JB6 |
|
ホンダ
・
CBA-
JB7 |
|
ホンダ
・
CBA-
JB8 |
|
ホンダ
・
CBA-
JB5 |
|
ホンダ
・
CBA-
JB6 |
|
ホンダ
・
CBA-
JB7 |
|
ホンダ
・
CBA-
JB8 |
|
ホンダ
・
CBA-
JB5 |
|
ホンダ
・
CBA-
JB6 |
|
ホンダ
・
CBA-
JB7 |
|
ホンダ
・
CBA-
JB8 |
|
トランスミッション |
|
電子制御4速オートマチック(プロスマテック/ロックアップ機構付) |
|
寸
法
・
重
量
・
乗
車
定
員 |
全長(m)/全幅(m) |
|
3.395/1.475 |
|
全高(m) |
|
1.580 |
|
1.595 |
|
1.580 |
|
1.595 |
|
1.575 |
|
1.590 |
|
1.575 |
|
1.590 |
|
1.575 |
|
1.590 |
|
1.575 |
|
1.590 |
|
ホイールベース(m) |
|
2.420 |
|
トレッド(m) 前/後 |
|
1.295/1.290 |
|
1.305/1.300 |
|
最低地上高(m) |
|
0.155 |
|
車両重量(kg) |
|
860 |
|
940 |
|
880 |
|
950 |
|
860 |
|
930 |
|
870 |
|
950 |
|
840 |
|
910 |
|
860 |
|
930 |
|
乗車定員(名) |
|
4 |
|
客室内寸法(m) 長さ/幅/高さ |
|
1.805/1.275/1.285 |
|
エ
ン
ジ
ン |
エンジン型式 |
|
P07A |
|
エンジン種類・
シリンダー数及び配置 |
|
水冷直列3気筒横置 |
|
弁機構 |
|
SOHC ベルト駆動 吸気1 排気1 |
|
総排気量(cm3) |
|
658 |
|
内径×行程(mm) |
|
71.0×55.4 |
|
圧縮比 |
|
11.2 |
|
8.5 |
|
11.2 |
|
8.5 |
|
11.2 |
|
8.5 |
|
燃料供給装置形式 |
|
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
|
使用燃料種類 |
|
無鉛レギュラーガソリン |
|
燃料タンク容量(L) |
|
35 |
|
31 |
|
35 |
|
31 |
|
35 |
|
31 |
|
35 |
|
31 |
|
35 |
|
31 |
|
35 |
|
31 |
|
性
能 |
最高出力(kW[PS]/rpm)* |
|
38[52]/
6,700 |
|
47[64]/
6,000 |
|
38[52]/
6,700 |
|
47[64]/
6,000 |
|
38[52]/
6,700 |
|
47[64]/
6,000 |
|
最大トルク
(N・m[kg・m]/rpm)* |
|
61[6.2]/
3,800 |
|
93[9.5]/
4,000 |
|
61[6.2]/
3,800 |
|
93[9.5]/
4,000 |
|
61[6.2]/
3,800 |
|
93[9.5]/
4,000 |
|
燃料消費率(km/L)
10・15モード走行
(国土交通省審査値) |
|
19.0
★ |
|
17.8 |
|
18.2 |
|
16.4 |
|
20.0
★ |
|
18.6 |
|
18.8
★ |
|
17.0 |
|
20.0
★ |
|
18.6 |
|
18.8
★ |
|
17.0 |
|
主要燃費向上対策 |
|
電動パワーステアリング/ロックアップ機構付トルコン |
|
最小回転半径(m) |
|
4.7 |
|
4.5 |
|
動
力
伝
達
・
走
行
装
置 |
変速比 |
1速 |
|
3.130 |
|
3.131 |
|
3.130 |
|
3.131 |
|
3.130 |
|
3.131 |
|
2速 |
|
1.738 |
|
1.793 |
|
1.738 |
|
1.793 |
|
1.738 |
|
1.793 |
|
3速 |
|
1.097 |
|
1.150 |
|
1.097 |
|
1.150 |
|
1.097 |
|
1.150 |
|
4速 |
|
0.833 |
|
0.812 |
|
0.833 |
|
0.812 |
|
0.833 |
|
0.812 |
|
後退 |
|
2.047 |
|
減速比 |
|
4.882 |
|
前4.882
/
後3.272 |
|
4.294 |
|
前
4.294
/
後
3.272 |
|
4.882 |
|
前
4.882
/
後
3.272 |
|
4.294 |
|
前
4.294
/
後
3.272 |
|
4.882 |
|
前
4.882
/
後
3.272 |
|
4.294 |
|
前
4.294
/
後
3.272 |
|
ステアリング装置形式 |
|
ラック・ピニオン式 (パワーステアリング仕様) |
|
タイヤ(前・後) |
|
165/55R14 72V |
|
155/65R13 73S |
|
主ブレーキの種類・形式 |
前 |
|
油圧式ディスク |
|
後 |
|
油圧式リーディング・トレーリング |
|
サスペンション方式 |
前 |
|
マクファーソン式 |
|
後 |
|
車軸式 |
|
ド・ディオン式 |
|
車軸式 |
|
ド・ディオン式 |
|
車軸式 |
|
ド・ディオン式 |
|
車軸式 |
|
ド・ディオン式 |
|
車軸式 |
|
ド・ディオン式 |
|
車軸式 |
|
ド・ディオン式 |
|
スタビライザー形式 |
前 |
|
トーション・バー式 |
|
|