 |
 |
 |
タイプ |
 |
D |
 |
 |
F |
 |
 |
C |
 |
 |
 |
|
 |
|
 |
 |
TURBO |
 |
 |
TURBO |
 |
 |
TURBO |
 |
駆動方式 |
 |

FF |
 |

4WD |
 |

FF |
 |

4WD |
 |

FF |
 |

4WD |
 |

FF |
 |

4WD |
 |

FF |
 |

4WD |
 |

FF |
 |

4WD |
 |
車名・型式 |
 |
ホンダ
・
CBA-
JB5 |
 |
ホンダ
・
CBA-
JB6 |
 |
ホンダ
・
CBA-
JB7 |
 |
ホンダ
・
CBA-
JB8 |
 |
ホンダ
・
CBA-
JB5 |
 |
ホンダ
・
CBA-
JB6 |
 |
ホンダ
・
CBA-
JB7 |
 |
ホンダ
・
CBA-
JB8 |
 |
ホンダ
・
CBA-
JB5 |
 |
ホンダ
・
CBA-
JB6 |
 |
ホンダ
・
CBA-
JB7 |
 |
ホンダ
・
CBA-
JB8 |
 |
トランスミッション |
 |
電子制御4速オートマチック(プロスマテック/ロックアップ機構付) |
 |

寸
法
・
重
量
・
乗
車
定
員 |

全長(m)/全幅(m) |
 |
3.395/1.475 |
 |
全高(m) |
 |
1.580 |
 |
1.595 |
 |
1.580 |
 |
1.595 |
 |
1.575 |
 |
1.590 |
 |
1.575 |
 |
1.590 |
 |
1.575 |
 |
1.590 |
 |
1.575 |
 |
1.590 |
 |
ホイールベース(m) |
 |
2.420 |
 |
トレッド(m) 前/後 |
 |
1.295/1.290 |
 |
1.305/1.300 |
 |
最低地上高(m) |
 |
0.155 |
 |
車両重量(kg) |
 |
860 |
 |
940 |
 |
880 |
 |
950 |
 |
860 |
 |
930 |
 |
870 |
 |
950 |
 |
840 |
 |
910 |
 |
860 |
 |
930 |
 |
乗車定員(名) |
 |
4 |
 |
客室内寸法(m) 長さ/幅/高さ |
 |
1.805/1.275/1.285 |
 |
エ
ン
ジ
ン |
エンジン型式 |
 |
P07A |
 |
エンジン種類・
シリンダー数及び配置 |
 |
水冷直列3気筒横置 |
 |
弁機構 |
 |
SOHC ベルト駆動 吸気1 排気1 |
 |
総排気量(cm3) |
 |
658 |
 |
内径×行程(mm) |
 |
71.0×55.4 |
 |
圧縮比 |
 |
11.2 |
 |
8.5 |
 |
11.2 |
 |
8.5 |
 |
11.2 |
 |
8.5 |
 |
燃料供給装置形式 |
 |
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
 |
使用燃料種類 |
 |
無鉛レギュラーガソリン |
 |
燃料タンク容量(L) |
 |
35 |
 |
31 |
 |
35 |
 |
31 |
 |
35 |
 |
31 |
 |
35 |
 |
31 |
 |
35 |
 |
31 |
 |
35 |
 |
31 |
 |
性
能 |
最高出力(kW[PS]/rpm)* |
 |
38[52]/
6,700 |
 |
47[64]/
6,000 |
 |
38[52]/
6,700 |
 |
47[64]/
6,000 |
 |
38[52]/
6,700 |
 |
47[64]/
6,000 |
 |
最大トルク
(N・m[kg・m]/rpm)* |
 |
61[6.2]/
3,800 |
 |
93[9.5]/
4,000 |
 |
61[6.2]/
3,800 |
 |
93[9.5]/
4,000 |
 |
61[6.2]/
3,800 |
 |
93[9.5]/
4,000 |
 |
燃料消費率(km/L)
10・15モード走行
(国土交通省審査値) |
 |
19.0
★ |
 |
17.8 |
 |
18.2 |
 |
16.4 |
 |
20.0
★ |
 |
18.6 |
 |
18.8
★ |
 |
17.0 |
 |
20.0
★ |
 |
18.6 |
 |
18.8
★ |
 |
17.0 |
 |
主要燃費向上対策 |
 |
電動パワーステアリング/ロックアップ機構付トルコン |
 |
最小回転半径(m) |
 |
4.7 |
 |
4.5 |
 |
動
力
伝
達
・
走
行
装
置 |
変速比 |
1速 |
 |
3.130 |
 |
3.131 |
 |
3.130 |
 |
3.131 |
 |
3.130 |
 |
3.131 |
 |
2速 |
 |
1.738 |
 |
1.793 |
 |
1.738 |
 |
1.793 |
 |
1.738 |
 |
1.793 |
 |
3速 |
 |
1.097 |
 |
1.150 |
 |
1.097 |
 |
1.150 |
 |
1.097 |
 |
1.150 |
 |
4速 |
 |
0.833 |
 |
0.812 |
 |
0.833 |
 |
0.812 |
 |
0.833 |
 |
0.812 |
 |
後退 |
 |
2.047 |
 |
減速比 |
 |
4.882 |
 |
前4.882
/
後3.272 |
 |
4.294 |
 |
前
4.294
/
後
3.272 |
 |
4.882 |
 |
前
4.882
/
後
3.272 |
 |
4.294 |
 |
前
4.294
/
後
3.272 |
 |
4.882 |
 |
前
4.882
/
後
3.272 |
 |
4.294 |
 |
前
4.294
/
後
3.272 |
 |
ステアリング装置形式 |
 |
ラック・ピニオン式 (パワーステアリング仕様) |
 |
タイヤ(前・後) |
|
165/55R14 72V |
 |
155/65R13 73S |
 |
主ブレーキの種類・形式 |
前 |
 |
油圧式ディスク |
 |
後 |
 |
油圧式リーディング・トレーリング |
 |
サスペンション方式 |
前 |
 |
マクファーソン式 |
 |
後 |
 |
車軸式 |
 |
ド・ディオン式 |
 |
車軸式 |
 |
ド・ディオン式 |
 |
車軸式 |
 |
ド・ディオン式 |
 |
車軸式 |
 |
ド・ディオン式 |
 |
車軸式 |
 |
ド・ディオン式 |
 |
車軸式 |
 |
ド・ディオン式 |
 |
スタビライザー形式 |
前 |
 |
トーション・バー式 |
 |
|