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1972年5月発表 1974年終了モデル この情報は1974年現在のものです。
| 車種 |
GS |
| 形式 |
ホンダSA |
| 全長(m) |
2.955 |
| 全幅(m) |
1.295 |
| 全高(m) |
1.340 |
| 軸距(m) |
2.080 |
| 輪距(m) |
前1.130 後1.110 |
| 最低地上高(m) |
0.165 |
| 車両重量(kg) |
495 |
| 定員(人) |
4 |
| 客室内寸法(m) |
長さ |
1.660 |
| 幅 |
1.120 |
| 高さ |
1.130 |
| エンジン |
水冷直立2気筒横置OHC(レギュラーガソリン使用) |
| 総排気量(cc) |
356 |
| 内径×行程(mm) |
67.0×50.6 |
| 圧縮比 |
9.0 |
| 気化器型式と数 |
CV型2コ |
| 最高出力(PS/rpm) |
36/9,000 |
| 最大トルク(kg-m/rpm) |
3.2/7,000 |
| 登坂能力(tan) |
0.31 |
| 燃費(公式テスト値) |
28km/L(舗装平坦路60km/h時) |
| 最少回転半径(m) |
4.4 |
| 制動停止距離(m)(初速50km/h時) |
13.0 |
| 最大安定傾斜角度 左右 |
46 |
| 燃料ポンプ形式 |
電磁式 |
| 燃料タンク容量(L) |
26 |
| 潤滑方式 |
圧送式 |
| 油こし器型式 |
濾紙式 |
| オイルタンク容量(L) |
3 |
| 蓄電池電圧(V) |
12 |
| 始動方式 |
セルフ式 |
| クラッチ形式 |
乾式単板ダイヤフラム |
| 変速機型式 |
常時噛合式 |
| 変速機操作方式 |
フロアチェンジ |
| 変速比 |
一速 |
4.700(ドグ) |
| 二速 |
3.166 |
| 三速 |
2.187 |
| 四速 |
1.550 |
| 五速 |
1.173 |
| 後退 |
4.758 |
| 最終減速比 |
5.429 |
| カジ取り歯車型式 |
ラック・ピニオン式 |
| 前車輪型式 |
マクファーソン式 |
| 後車輪型式 |
リジットアクスル |
| タイヤサイズ(前・後) |
145-SR10 |
| 主ブレーキの種類型式 |
リーディングトレーニング 油圧式4輪駆動 |
| 懸架方式 |
前 |
独立懸架式 |
| 後 |
半榾円板バネ式 |
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