 |
1973年8月発表 1974年終了モデル この情報は1974年現在のものです。
| 型式 |
ホンダPA |
| 全長(m) |
2.995 |
| 全幅(m) |
1.295 |
| 全高(m) |
1.620 |
| 軸距(m) |
2.080 |
| 輪距(m) |
前 |
1.130 |
| 後 |
1.110 |
| 荷台内寸法(m) |
長さ |
1.385 |
| 幅 |
1.130 |
| 高さ |
0.465 |
| 最低地上高(m) |
0.165 |
| 床面地上高(m) |
0.510 |
| 車両重量(kg) |
550 |
| 乗車定員(人) |
2 |
| 最大積載量(kg) |
350 |
| 燃料消費率(km/L) |
24(公式テスト値。舗装平坦路60km/h時) |
| 登坂能力(tanθ) |
0.27 |
| 最少回転半径(m) |
4.4 |
| 制動停止距離(m) |
13.5(初速50km/h時) |
| エンジン |
水冷直列2気筒横置OHC(レギュラーガソリン使用) |
| 総排気量(cc) |
356 |
| 最高出力(PS/rpm) |
30/8,000 |
| 最大トルク(kg-m/rpm) |
2.9/6,000(JIS) |
| 圧縮比 |
8.8 |
| 燃料タンク容量(L) |
26 |
| 潤滑方式 |
圧送式 |
| 潤滑油容量(L) |
3.0 |
| クラッチ型式 |
乾式単板ダイヤフラム |
| 変速比 |
一速 |
4.700(シンクロ) |
| 二速 |
2.846(シンクロ) |
| 三速 |
1.833(シンクロ) |
| 四速 |
1.272(シンクロ) |
| 後退 |
4.847 |
| 最終減速比 |
5.923 |
| 変速機操作方式 |
フロアチェンジ式 |
| カジ取歯車方式 |
ラックピニオン式 |
| ブレーキ形式 |
油圧・前後共リーディングトレーニング |
| 懸架及びばね形式 |
前 |
マックファーソン式 コイルバネ |
| 後 |
リジットアクスル半楕円板バネ |
| タイヤ(前・後) |
5.00-10-4PR ULT |
|
|
|
|
 |