FIT

お近くのお店を探す

スペック

下記よりタイプを選んでください。

タイプ

1.5L i-VTEC+i-DCD

HYBRID/HYBRID・Fパッケージ/ HYBRID・Lパッケージ/HYBRID・Sパッケージ

駆動方式 FF 4WD
車名・型式 ホンダ・DAA-GP5 ホンダ・DAA-GP6
トランスミッション 7速オートマチック※1
寸法・
重量・
乗車定員
全長(m) 3.955
全幅(m) 1.695
全高(m) 1.525 1.550
ホイールベース(m) 2.530
トレッド(m) 1.480〈1.475〉1 1.480
1.470〈1.465〉1 1.470
最低地上高(m) 0.135 0.150
車両重量(kg)   1,080〈1,130〉3〈1,140〉1 1,170〈1,200〉3〈1,210〉1
最大車両重量(kg)※4 1,080〈1,150〉3〈1,160〉1 1,170〈1,220〉3〈1,220〉1
乗車定員(名) 5
客室内寸法(m)
長さ/幅/高さ
1.935/1.450/1.280
タイプ

1.5L i-VTEC+i-DCD

HYBRID/HYBRID・Fパッケージ/ HYBRID・Lパッケージ/HYBRID・Sパッケージ

駆動方式 FF 4WD
車名・型式 ホンダ・DAA-GP5 ホンダ・DAA-GP6
トランスミッション 7速オートマチック※1
原動機 原動機型式 LEB-H1
エンジン エンジン型式 LEB
エンジン種類・シリンダー数及び配置 水冷直列4気筒横置
弁機構 DOHC チェーン駆動 吸気2 排気2
総排気量(L) 1.496
内径×行程(mm) 73.0×89.4
圧縮比 13.5
燃料供給装置形式 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
使用燃料種類 無鉛レギュラーガソリン
燃料タンク容量(L) 32〈40〉3〈40〉1 40
電動機(モーター) 電動機型式 H1
電動機種類 交流同期電動機
定格電圧(V) 173
タイプ

1.5L i-VTEC+i-DCD

HYBRID/HYBRID・Fパッケージ/ HYBRID・Lパッケージ/HYBRID・Sパッケージ

駆動方式 FF 4WD
車名・型式 ホンダ・DAA-GP5 ホンダ・DAA-GP6
トランスミッション 7速オートマチック※1
性能 エンジン 最高出力(kW[PS]/rpm) 81[110]/6,000
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 134[13.7]/5,000
電動機(モーター) 最高出力(kW[PS]/rpm) 22[29.5]/1,313-2,000
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 160[16.3]/0-1,313
JC08モード走行燃料消費率[国土交通省審査値](km/L) 36.4〈33.6〉3〈31.4〉1 29.0〈28.2〉3〈27.6〉1
主要燃費向上対策 ハイブリッドシステム、アトキンソンサイクル、アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング
最小回転半径(m) 4.9〈5.2〉1 5.2
動力用主電池 種類/個数/容量(Ah) リチウムイオン電池/48/5.0
タイプ

1.5L i-VTEC+i-DCD

HYBRID/HYBRID・Fパッケージ/ HYBRID・Lパッケージ/HYBRID・Sパッケージ

駆動方式 FF 4WD
車名・型式 ホンダ・DAA-GP5 ホンダ・DAA-GP6
トランスミッション 7速オートマチック※1
動力伝達・
走行装置
変速比 CVT 前進 -
後退 -
7ATまたはMT 1速 4.148
2速 2.007
3速 1.481
4速 1.098
5速 0.810
6速 0.605
7速 0.446
後退 3.221
減速比 4.842 前4.842 後2.533
ステアリング装置形式 ラック・ピニオン式(電動パワーステアリング仕様)
タイヤ(前・後) 185/60R15 84H〈185/55R16 83V〉1 185/60R15 84H
主ブレーキの種類・形式 油圧式ベンチレーテッドディスク
油圧式リーディング・トレーリング
サスペンション方式 マクファーソン式
車軸式 ド・ディオン式
スタビライザー形式 トーション・バー式
- トーション・バー式
タイプ

1.3L i-VTEC

13G/13G・Fパッケージ/13G・Lパッケージ/13G・Sパッケージ

駆動方式 FF 4WD
車名・型式 ホンダ・DBA-GK3 ホンダ・DBA-GK3 ホンダ・DBA-GK4
トランスミッション 5速マニュアル※2 無段変速オートマチック
(トルクコンバーター付)※3
無段変速オートマチック
(トルクコンバーター付)※3
寸法・
重量・
乗車定員
全長(m) 3.955
全幅(m) 1.695
全高(m) 1.525 1.550
ホイールベース(m) 2.530
トレッド(m) 1.490〈1.480〉2 1.480
1.480〈1.470〉2 1.470
最低地上高(m) 0.135 0.150
車両重量(kg)   1,000 970〈1,020〉4〈1,030〉2 1,070〈1,100〉4〈1,100〉2
最大車両重量(kg)※4 1,020 970〈1,030〉4〈1,040〉2 1,070〈1,120〉4〈1,120〉2
乗車定員(名) 5
客室内寸法(m)
長さ/幅/高さ
1.935/1.450/1.280
タイプ

1.3L i-VTEC

13G/13G・Fパッケージ/13G・Lパッケージ/13G・Sパッケージ

駆動方式 FF 4WD
車名・型式 ホンダ・DBA-GK3 ホンダ・DBA-GK3 ホンダ・DBA-GK4
トランスミッション 5速マニュアル※2 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※3 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※3
原動機 原動機型式 L13B
エンジン エンジン型式 L13B
エンジン種類・シリンダー数及び配置 水冷直列4気筒横置
弁機構 DOHC チェーン駆動 吸気2 排気2
総排気量(L) 1.317
内径×行程(mm) 73.0×78.7
圧縮比 13.5
燃料供給装置形式 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
使用燃料種類 無鉛レギュラーガソリン
燃料タンク容量(L) 32〈40〉4〈40〉2 40
電動機(モーター) 電動機型式 -
電動機種類 -
定格電圧(V) -
タイプ

1.3L i-VTEC

13G/13G・Fパッケージ/13G・Lパッケージ/13G・Sパッケージ

駆動方式 FF 4WD
車名・型式 ホンダ・DBA-GK3 ホンダ・DBA-GK3 ホンダ・DBA-GK4
トランスミッション 5速マニュアル※2 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※3 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※3
性能 エンジン 最高出力(kW[PS]/rpm) 73[100]/6,000
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 119[12.1]/5,000
電動機(モーター) 最高出力(kW[PS]/rpm) -
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) -
JC08モード走行燃料消費率[国土交通省審査値](km/L) 21.6 26.0〈24.4〉4〈24.0〉2 20.6〈19.8〉4〈19.8〉2
主要燃費向上対策 アトキンソンサイクル、可変バルブタイミング、アイドリングストップ装置、自動無段変速機(CVT)〈MT車を除く〉、電動パワーステアリング
最小回転半径(m) 4.7〈4.9〉2 4.9
動力用主電池 種類/個数/容量(Ah) -
タイプ

1.3L i-VTEC

13G/13G・Fパッケージ/13G・Lパッケージ/13G・Sパッケージ

駆動方式 FF 4WD
車名・型式 ホンダ・DBA-GK3 ホンダ・DBA-GK3 ホンダ・DBA-GK4
トランスミッション 5速マニュアル※2 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※3 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※3
動力伝達・
走行装置
変速比 CVT 前進 - 2.526〜0.408※5
後退 - 2.706〜1.382
7ATまたはMT 1速 3.461 -
2速 1.869 -
3速 1.235 -
4速 0.948 -
5速 0.809 -
6速 - -
7速 - -
後退 3.307 -
減速比 4.625 4.992 前5.436 後2.533
ステアリング装置形式 ラック・ピニオン式(電動パワーステアリング仕様)
タイヤ 前・後 175/70R14 84S〈185/60R15 84H〉2 185/60R15 84H
主ブレーキの種類・形式 油圧式ベンチレーテッドディスク
油圧式リーディング・トレーリング
サスペンション方式 マクファーソン式
車軸式 ド・ディオン式
スタビライザー形式 トーション・バー式
- トーション・バー式
タイプ

1.5L i-VTEC

15X/15X・Lパッケージ

駆動方式 FF 4WD
車名・型式 ホンダ・DBA-GK5 ホンダ・DBA-GK6
トランスミッション 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)
寸法・
重量・
乗車定員
全長(m) 3.955
全幅(m) 1.695
全高(m) 1.525 1.550
ホイールベース(m) 2.530
トレッド(m) 1.480
1.470
最低地上高(m) 0.135 0.150
車両重量(kg)   1,050 1,120
最大車両重量(kg)※4 1,070 1,130
乗車定員(名) 5
客室内寸法(m)
長さ/幅/高さ
1.935/1.450/1.280
タイプ

1.5L i-VTEC

15X/15X・Lパッケージ

駆動方式 FF 4WD
車名・型式 ホンダ・DBA-GK5 ホンダ・DBA-GK6
トランスミッション 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)
原動機 原動機型式 L15B
エンジン エンジン型式 L15B
エンジン種類・シリンダー数及び配置 水冷直列4気筒横置
弁機構 DOHC チェーン駆動 吸気2 排気2
総排気量(L) 1.496
内径×行程(mm) 73.0×89.4
圧縮比 11.5
燃料供給装置形式 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
使用燃料種類 無鉛レギュラーガソリン
燃料タンク容量(L) 40
電動機(モーター) 電動機型式 -
電動機種類 -
定格電圧(V) -
タイプ

1.5L i-VTEC

15X/15X・Lパッケージ

駆動方式 FF 4WD
車名・型式 ホンダ・DBA-GK5 ホンダ・DBA-GK6
トランスミッション 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)
性能 エンジン 最高出力(kW[PS]/rpm) 97[132]/6,600
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 155[15.8]/4,600
電動機(モーター) 最高出力(kW[PS]/rpm) -
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) -
JC08モード走行燃料消費率[国土交通省審査値](km/L) 21.8 19.0
主要燃費向上対策 直噴エンジン、可変バルブタイミング、アイドリングストップ装置、自動無段変速機(CVT)〈MT車を除く〉、電動パワーステアリング
最小回転半径(m) 4.9
動力用主電池 種類/個数/容量(Ah) -
タイプ

1.5L i-VTEC

15X/15X・Lパッケージ

駆動方式 FF 4WD
車名・型式 ホンダ・DBA-GK5 ホンダ・DBA-GK6
トランスミッション 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)
動力伝達・
走行装置
変速比 CVT 前進 2.526〜0.408
後退 2.706〜1.382
7ATまたはMT 1速 -
2速 -
3速 -
4速 -
5速 -
6速 -
7速 -
後退 -
減速比 4.992 前4.992 後2.533
ステアリング装置形式 ラック・ピニオン式(電動パワーステアリング仕様)
タイヤ 前・後 185/60R15 84H
主ブレーキの種類・形式 油圧式ベンチレーテッドディスク
油圧式リーディング・トレーリング
サスペンション方式 マクファーソン式
車軸式 ド・ディオン式
スタビライザー形式 トーション・バー式
- トーション・バー式
タイプ

1.5L i-VTEC

RS

駆動方式 FF
車名・型式 ホンダ・DBA-GK5 ホンダ・DBA-GK5
トランスミッション 6速マニュアル 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※3
寸法・
重量・
乗車定員
全長(m) 3.955
全幅(m) 1.695
全高(m) 1.525
ホイールベース(m) 2.530
トレッド(m) 1.475
1.465
最低地上高(m) 0.135
車両重量(kg)   1,050 1,070
最大車両重量(kg)※4 1,060 1,080
乗車定員(名) 5
客室内寸法(m)
長さ/幅/高さ
1.935/1.450/1.280
タイプ

1.5L i-VTEC

RS

駆動方式 FF
車名・型式 ホンダ・DBA-GK5 ホンダ・DBA-GK5
トランスミッション 6速マニュアル 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※3
原動機 原動機型式 L15B
エンジン エンジン型式 L15B
エンジン種類・シリンダー数及び配置 水冷直列4気筒横置
弁機構 DOHC チェーン駆動 吸気2 排気2
総排気量(L) 1.496
内径×行程(mm) 73.0×89.4
圧縮比 11.5
燃料供給装置形式 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
使用燃料種類 無鉛レギュラーガソリン
燃料タンク容量(L) 40
電動機(モーター) 電動機型式 -
電動機種類 -
定格電圧(V) -
タイプ

1.5L i-VTEC

RS

駆動方式 FF
車名・型式 ホンダ・DBA-GK5 ホンダ・DBA-GK5
トランスミッション 6速マニュアル 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※3
性能 エンジン 最高出力(kW[PS]/rpm) 97[132]/6,600
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 155[15.8]/4,600
電動機(モーター) 最高出力(kW[PS]/rpm) -
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) -
JC08モード走行燃料消費率[国土交通省審査値](km/L) 19.0 21.4
主要燃費向上対策 直噴エンジン、可変バルブタイミング、アイドリングストップ装置、自動無段変速機(CVT)〈MT車を除く〉、電動パワーステアリング
最小回転半径(m) 5.2
動力用主電池 種類/個数/容量(Ah) -
タイプ

1.5L i-VTEC

RS

駆動方式 FF
車名・型式 ホンダ・DBA-GK5 ホンダ・DBA-GK5
トランスミッション 6速マニュアル 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※3
動力伝達・
走行装置
変速比 CVT 前進 - 2.526〜0.408※5
後退 - 2.706〜1.382
7ATまたはMT 1速 3.461 -
2速 1.869 -
3速 1.303 -
4速 1.054 -
5速 0.853 -
6速 0.727 -
7速 - -
後退 3.307 -
減速比 4.625 4.992
ステアリング装置形式 ラック・ピニオン式(電動パワーステアリング仕様)
タイヤ 前・後 185/55R16 83V
主ブレーキの種類・形式 油圧式ベンチレーテッドディスク
油圧式ディスク
サスペンション方式 マクファーソン式
車軸式
スタビライザー形式 トーション・バー式
-

印刷用PDFダウンロード(496KB)

  • 〈 〉1 内はHYBRID・Sパッケージ。
  • 〈 〉2 内は13G・Sパッケージ。
  • 〈 〉3 内はHYBRID・Fパッケージ、HYBRID・Lパッケージ。
  • 〈 〉4 内は13G・Fパッケージ、13G・Lパッケージ。
※1 HYBRID・Sパッケージはパドルシフト付となります。
※2 5速マニュアルは13G・Fパッケージのみの設定となります。
※3 13G・Sパッケージ、RS(FF/CVT)は7スピードモード+パドルシフト付となります。
※4 メーカーオプションを組み合わせて装着した場合の最大車両重量です。各組み合わせ装着の車両重量は販売会社にお問い合わせください。
※5 13G・Sパッケージ、RS(FF/CVT)はマニュアルモード付となります。
燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  • ★印の車両は自動車取得税、自動車重量税、☆印の車両は、自動車取得税、自動車重量税、自動車税の軽減措置 が受けられます。(取得税は2015年3月31日まで、重量税は2015年4月30日までの新車登録が対象。自動車税 は2016年3月31日までの新車登録が対象となり、新車登録の翌年度に軽減措置が受けられます。)詳しくは販売会社へお問い合わせ下さい。
  • ■主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。
  • ■FIT、アレルフリー、センタータンクレイアウト、エコアシスト、G-CON、i-DCD、INTER NAVI SYSTEM、PGM-FI、ULTR SEAT(ウルトラシート)、VSA、VTECは本田技研工業株式会社の商標です。
  • ■iPhone®、Siri®は、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
  • ■Bluetooth®は米国Bluetooth SIG,Inc.の登録商標です。
  • ■HDMI®、HDMI®ロゴおよびHigh-Definition Multimedia Interfaceは、米国およびその他の国々におけるHDMI Licensing, LLCの商標または登録商標です。
  • ■VICSは(財)道路交通情報通信システムセンターの登録商標です。
  • ■ヘルプネット®は株式会社日本緊急通報サービスの登録商標です。
  • ■製造事業者:本田技研工業株式会社

大きさ

三面図 13G・Fパッケージ(FF)