CR-Z

全国メーカー希望小売価格(消費税込み) 2,700,000円〜(α)

[※1]

JC08モード燃費 23.0km/L〜19.4km/L (α)(α・Master label)

[※2]

セルフ見積もり

展示・試乗車検索

カタログ請求

  • 写真の〈プレミアムホワイト・パールⅡ〉は32,400円(消費税抜き30,000円)高となり、表示価格には含まれておりません。
  • ポリッシュドメタル・メタリック
  • スマートブラック
  • 写真の〈プレミアムベルベットパープル・パール〉は32,400円(消費税抜き30,000円)高となり、表示価格には含まれておりません。
  • ミラノレッド
  • 写真の〈プレミアムホワイト・パールⅡ〉は21,600円(消費税抜き20,000円)高となり、表示価格には含まれておりません。
  • ブリリアントスポーティブルー・メタリック
  • 写真の〈プレミアムイエロー・パールⅡ〉は21,600円(消費税抜き20,000円)高となり、表示価格には含まれておりません。
  • ミラノレッド

Body color

  • プレミアムホワイト・パールⅡ
  • ポリッシュドメタル・メタリック
  • スマートブラック
  • プレミアムベルベットパープル・パール
  • ミラノレッド
  • プレミアムホワイト・パールⅡ
  • ブリリアントスポーティブルー・メタリック
  • プレミアムイエロー・パールⅡ
  • ミラノレッド

CR-Z

  • スタイリング
  • インテリア
  • タイプ・価格
  • 性能
  • 装備・オプション
  • 開発への想い
  • よくあるご質問
  • お近くのお店を探す
オールボディカラーギャラリー

オールボディカラーギャラリー

風景の中で確かめる個性豊かな全9色

オールボディカラーギャラリーを見る

すべての人の安心を求めて。

あんしんパッケージ

「シティブレーキアクティブシステム」を、
「前席用i-サイドエアバッグシステム」
「サイドカーテンエアバッグシステム」とあわせて、
「あんしんパッケージ」として設定。

センサー部 エアバッグシステム

■写真は機能説明のため、エアバッグが展開した状態を合成したものです。

タイプ・価格

α・Master label

Photo : ボディカラーはプレミアムホワイト・パールⅡ

写真のプレミアムホワイト・パールⅡは32,400円(消費税抜き30,000円)高となり、
表示価格には含まれておりません。

エンジン 駆動 トランスミッション JC08モード燃費 [※2]
1.5L i-VTEC+IMA FF 6MT|CVT 19.4 km/L|21.6 km/L

α

Photo : ボディカラーはミラノレッド

エンジン 駆動 トランスミッション JC08モード燃費 [※2]
1.5L i-VTEC+IMA FF 6MT|CVT 20.6 km/L ※|23.0 km/L ※

低金利キャンペーン実施中 Honda Financial Service 残クレ 実質年率2.9%

このクレジットキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。詳しくは販売会社までお問い合わせください。

詳しくはこちら

【対象車種】CR-Zの新車
【クレジット条件】残価設定型クレジット 【所要資金(割賦元金)】100万円以上
【お支払い回数】36/48/60回(回数により最終回お支払い額、走行距離条件等が異なります)
ご契約にあたっては、株式会社ホンダファイナンスの審査が必要となります。
審査の結果お受けできない場合がございます。
Honda Financial Servicesは、株式会社ホンダファイナンスが提供する金融サービスブランドです。

残クレでのお支払い金額をシミュレーションする

※1
価格はメーカー希望小売価格(消費税8%込み)で参考価格です。販売価格は販売会社が独自に定めております。詳しくは販売会社にお問い合わせください。
保険料、税金(消費税を除く)、登録などに伴う諸費用は別途必要です。
自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要です。
※2
燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

■リサイクル料金はメーカーオプション装着の際には異なる場合があります。
■リサイクル料金は、リサイクル預託金(シュレッダーダスト、エアバッグ類、フロン類のリサイクル等に必要な費用、情報管理料金)及び資金管理料金の合計金額です。
■価格には、応急パンク修理キット・標準工具・ジャッキが含まれます。
■応急パンク修理キットを装備しておりますので、スペアタイヤは装備しておりません。
■オプション価格及び取付費は価格に含まれておりません。

開発ショートストーリー

第三世代となるCR-Zの開発にあたり、技術者たちは何を想ったか。初代から一貫してきた志を受け継ぎ、今という時代の中でふたたび煌きを放つ一台への挑戦。数々の制約を突き破った原動力は、この一念にほかならなかった。究極のCR-Zをつくりたい。