「エリシオン」及び「レジェンド」の用品 ご愛用のお客様へ

日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、弊社が販売いたしましたリモコン エンジン スターターを装着し、車両の便利機能であるカスタマイズ機能を使って「ドア/ウィンドウ設定」の、「自動、ドアアンロック連動機能」を「IG OFF連動」に設定した場合、リモコン エンジン スターターのタイマーまたはリモコン操作でエンジンを停止すると、ドアロックの解錠やセキュリティーアラームが警報する不具合が発生することが判明いたしました。
但し、車両の設定を変更しない状態(工場から出荷された状態)では、リモコン エンジン スターターを装着しても問題はありません。
つきましては、当該用品を装着されたお客様におかれましては無償で対応させていただきますのでお手数ですが、お近くのホンダ販売会社又は、下記の問い合わせ窓口までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
尚、当内容につきましては、ホンダ販売会社等からご案内させていただきます。

お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう万全を期してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

平成17年4月1日
株式会社ホンダアクセス

対象機種 対象用品名 対象用品番号
エリシオン リモコン エンジン
スターター
08E92-SJK-000
05M
レジェンド
リモコン エンジン
スターター
08E92-SJA-000

お問い合わせ

TOPへ