ホンダアクセス 自主改善のお知らせ

 《用品・四輪》
  2017年8月30日 「ゼスト・ゼストスパーク・ゼストスパークターボ・オデッセイ」用スポーツマフラーの自主改善について
  2010年8月19日 「オデッセイ」用スポーツサスペンションの自主改善について
  2007年9月28日 「アクティ」「バモス」「バモスホビオ」用ドアバイザーの自主改善について 
(3月4日一部追加)
  2007年2月22日 「バモス」「Z」用キーレスエントリーの自主改善について
  2007年2月22日 「軽自動車」用応急用タイヤ滑り止めの自主回収について
  2006年11月10日 「エレメント」用 サイドステップの自主改善について
  2005年12月2日 「フィット」「フィットアリア」「エアウェイブ」「モビリオ」「モビリオスパイク」「ステップワゴン」「エディックス」用アルミホイール/スタッドレスタイヤの自主改善について
  2005年4月1日 エリシオン・レジェンドの用品をご愛用のお客様へ
  2004年9月3日 「Z」および「ライフ」自主改善のお知らせ



お問合せ先

株式会社ホンダアクセスお客様相談室
全国共通フリーダイヤル 0120-663521
受付時間 9〜12時 13〜17時 / 但し、土日・祝日・弊社指定休日は除く



前のページに戻る